CLOSE
BLOG - 海瀬亮(urself / NICATA ディレクター)

都内の楽しみ

ここのところ気温もグッと上がって、原チャリに乗るのがとても気持ち良いんですが、

花粉みたいなのにヤラれて眼がとても痒い私です

 

昨年、都内に出たのは10回も満たなかったと思うのですが、今年は打ち合わせや長期間のイベントがあり、既に20回近く足を運んでいます

 

都内の楽しみの1つはラーメン

久しぶりに 喜楽で もやし麺

 

桂花ラーメン

 

ぬかじ

他にも 和利道、れんげのごとく(旧 亜寿加)、八雲、アートマサシヤ、移転していたべんてん etc

以前よく食べていたラーメン屋さんに行くのが妙に楽しい

ラーメン通でも無いし、新しいお店はあまり良く知りませんが、やっぱり東京は美味しいラーメン屋さんが多くて魅力的ですよね

知ってるところだけではなく、今後は最近話題のお店などにも突撃してみようと目論んでおります

 

 

仕事以外でも都内へ

先日は息子を連れて東京駅まで新幹線を観に行ってきました

チケットが当選して、2人で楽しみにしていたシンカリオンZ感謝祭

 

残念ながらオンラインでの開催になってしまったので、2人で勝手に感謝祭をして来ました

140円の入場券を買うと、2時間 各ホームの行き来が可能に

JRの職員の方も非常に親切で、片っ端から新幹線を見ることが出来ました

念願だったシンカリオンのお弁当も運良くGET

家族にもお土産で駅弁を

大満足の感謝祭となりました

今年は仕事も遊びも、都内に出没する機会が増えそうです

 

 

ちなみに自分の住む茅ヶ崎から都内まで、ココ最近電車に揺られて聴いているのがコチラ

収録時間も乗車時間にピッタリ とても気持ち良いMIX CDです!

 

 

自宅から最寄り駅まで徒歩30分弱

小腹が空くと、途中のセブンイレブンで売っているコレをモグモグするのにハマっています

 

見かけたら是非食べてみてください!!

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る