CLOSE
BLOG - 海瀬亮(urself / NICATA ディレクター)

キャンプ道具の沼

登山、特にテント泊縦走登山を始めてからというもの、装備の見直しと、いかに荷物を減らすかを意識するようになり、以前はパンパンだった車に積み込むキャンプ道具も随分と少なくなりました

 

とはいえ、ついつい気になって手に取ってしまうのがキャンプ道具

まさに沼ですよね

ここ最近も幾つか購入しています

 

まずは 今更ながらのコチラの2つ

GOALZEROのランタンと4w1h

仕事でクタクタになったある日、自分はGOALZEROを、妻は4w1hを買って帰ってきて

お互いストレス発散方法がキャンプ道具購入で笑えました

 

GOALZEROのフラッシュ

フラッシュいいよなぁとは思っていたのですが、どうせ売ってないし普通の買えたしと諦めていたランタン

タイミング良くWONTONさんのWEB STOREで発売されたのでポチッと

こういうのはついつい買ってしまいますよね….

 

 

続いてコチラのマッコリカップ

名前の通りマッコリを飲む用のコップですが、シェラカップみたいにスープとかカレーとかキャンプや登山にも使えそうだなと思って購入

軽いしとにかく安価 Amazonでも1つ300〜400円くらいだったような

可愛いし、取っ手も太くて子供も使い易そう

気に入ってます

 

 

続いて妻のローカットのビーンブーツ

自分は6ホールのものしか持ってないんですが、ローカット欲しくなりました

WOMENSは毎年セールになっていて羨ましいですww

 

 

 

最近気になっているコールマンのフェザーストーブ

3/19に久しぶりにフリマに出店するので、その売上次第で購入しようかなと目論んでいます

ちなみにそのフリマがコチラ↓

自分は3/19(土)のみの出店予定

洋服、子供服、キャンプ用品、釣具などなど結構なボリュームにする予定

お時間あれば是非お越しください

 

 

先日、フイナムにも掲載されていたアウトドアウェアを作る Liberaidersさん

お声がけ頂き2022SSのカタログで少しだけモデルをやらせて頂きました

洋服同様にLOOKBOOKも丁寧に作られていて、とても勉強になりました

Liberaiders お取り扱いSHOPさんで是非ご覧になってみてください

(僕はお正月に食べすぎて顔がパンパンですがw)

 

 

HI-SCORE CLUB

自分もディレクターの一人として参加しているゲーミングサプリメント HI-SCORE CLUB

4月のローンチに向け、SNSが始まりました

お声がけして色んな人を巻き込んで、かなり面白い動きになっています

まだまだ発表できる情報は少ないですが、SNS是非チェックしてみてください

 

PS ハッピーセットのシンカリオンZ 無事にコンプリートしましたw

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る