CLOSE
BLOG - 海瀬亮(urself / NICATA ディレクター)

ギックリ腰

猫背の私

人間ドックの際には必ずお医者さんに『腹筋と背筋を鍛えないと酷い目に遭いますよ』と言われるレベル

意識しないとすぐに顎が上がり、背中が丸まります

ロケや撮影の際にも必ずカメラマンさんに『顎上がってま〜す』って言われるのが定番

 

そんなベテラン猫背の私

先日、箱根でurselfイベント用什器を作成しました

運送を考慮したマトリョーシカ式の什器

素人ながら、かなり上手に出来たと思います

ですが流石の温泉地 箱根 夕方から急激に冷え込みました

 

作業を終え、車を運転し茅ヶ崎に到着 車から降りる時に腰からピキっと嫌な音がしたと思ったらTHE END

動けなくなりました。。。。

 

それでも這いつくばりながらどうにか帰宅し、お風呂で身体を芯から温め、困った時のバンテリンを塗布

2日間、無理せず安静にしていたら随分と動けるようになり一安心

 

苦しい思いをしたのに、すぐに忘れさるのがベテラン猫背の良い処でもあり、逆もまた然り

 

遊魚會の皆んなと寒鰤ジギングに行ったり

 

格闘技ブランド reversal の仲間とキャンプに行ったり

せっかく治りかけていた腰に、楽しい思い出と冬の寒さを余す事なくチャージした結果、ギックリ腰になりました

 

家族からは『病院に行け』と催促されているんですが、時間も無く、どうにか自己治療しようと思いコルセットを装着

これが功を奏して、かなり楽になってきました

ただ今回は決して油断してはいけないと思い、釣りや山のお誘いなんかも泣く泣く断り、

元々の腰痛の原因ではないか?と勝手に推測している猫背も改善する事にしました

という事でこちらを購入&装着

アパレル業界 信頼の3Mですw

なので現在、腰にはコルセット、上半身には矯正ベルトという、星飛雄馬ゾーンに入っております

矯正ベルトが脇の下に食い込んで痛いですが、

早く、大リーグボールを投げられるようになりたいです

 

 

urself

 

urself POPUP STORE 
 
【日程】2/2(水) – 2/14(月)
【時間】11:00 – 20:00
【場所】渋谷PARCO 3F (GIYSER PARCO POPUP スペース内)
 
東京では2019年以来 3年ぶりとなるポップアップを渋谷PARCOで行います。
今回のイベントではモッズコートの新色発売、バレンタイン仕様のコンセプトTeeやタイベックオリジナルバッグなど新作アイテムの販売を行います。
 
また、Kei Yanai氏の写真展も同時開催致します。アイテムや写真展の詳しい情報は後日お知らせ致します。
 
お時間ございましたら、是非お越しください。
 
※新型コロナウイルスの感染拡大により、営業時間の変更などがある場合は、その都度Instagramにてお知らせ致します。

 

 

どうぞ宜しくお願い致します

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る