CLOSE
BLOG - 海瀬亮(urself / NICATA ディレクター)

最強の吉日

今日は 天赦日 x 一粒万倍日という、何かを始めるのに最強の吉日との事なので、

自分は 2月から始まるurselfのPOPUPイベントで使用する什器の図面作成、

3月から発売されるゲーミングサプリメントのグッズ作り

に取り掛かろうと思います

 

そんなスペシャルデーの本日

友人が幡ヶ谷にタイ料理屋さんをオープン

myaomyao ミャオミャオ  (タイ料理 ナチュールワイン)

1/11(火) 17:30 グランドオープン

渋谷区幡ヶ谷2−1−4

 

カルチャー色が強く、とても面白いセレクトショップだったRevelations/で店舗管理やバイヤーを務めたタドちゃん

色んなイベントをやらせて頂いたRevelations/は自分にとっても特別なお店でした

そんなRevelations/の解散後は飲食の世界へ進み、恵比寿のコンロウさんで修行し、パートナーさんといよいよ本日、自身のお店をオープン

ファッションや音楽、カルチャーに造詣が深く、いつ会っても元気で、屈託のない笑顔で迎えてくれる愛すべき男

そんなタドちゃんが満を持してオープンさせるお店ですから期待は高まるばかり

とにかく楽しみなお店のオープンです

 

 

2022年 読書始め

昨年末 フイナム編集部の小林さんにオススメ頂いた

『嫌われた監督 落合博満は中日をどう変えたのか』

のっけから めちゃくちゃ面白く、

中日ファンじゃなくても、プロ野球に興味なくても楽しめると思います

もう少しで読み終わってしまうのがなんだか悲しい

 

 

 

 

いよいよ始まるトンボジギング(ルアーでビンチョウマグロ釣り)

専用に替えスプールを入手しました

人生初のマグロ釣り(ビンチョウですけど)

高まっております!!(ちなみに明日は恒例の寒鰤討伐です)

 

 

 

自分世代の凧揚げといえばゲイラカイト

ゲイラが飛んでると、『おぉ!』ってなります

もちろん我が家もゲイラカイト

 

今年も大空高く飛ばしました

 

さてさて、話は戻って今日は最強の吉日

今日はいつもより目標も意識も高く、飛ばしていこうと思います!

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る