CLOSE

謹賀新年

あけましておめでとうございます

本年も何卒宜しくお願い致します

 

自分は今日から仕事始めですが、相変わらずのんびりスターターなので実務に入る前に、冬休みの宿題をしている娘の隣でブログ更新

 

それでは年末年始を振り返ってみようと思います

 

過去最高に楽しかった忘年会

忘年会に参加したのが2年振りか3年振りだった事もありますが、ゆる〜く大人な雰囲気で

皆んなが笑顔で、とにかく素敵な会だった

“ALOHA BLOSSOM  RECORDS  YEAR END PARTY VOL.2”

プライベートでも仕事でもお世話になっている

キヨサクくん、BKくん、シーサーくん、そしてトモちゃん

素晴らしい夜をオーガナイズしてくれた皆んなに感謝

 

 

アロハ忘年会に行く前に、一緒に参加したWEYEP森ちゃんと いつものサシ飲み

WEYEPだけではなく、2022からは新レーベル YUYA MORIBE 

やアパレル以外の事業も始動させる森ちゃん

周りに流される事も群れる事も無く、ブレる事のない芯のある生き方は一緒にいて刺激になる有難い存在

 

 

翌日は、お昼から仲良し家族と 俳優もこなすプロレスラー の家に集まって忘年会

そして皆んなで書道大会 来るべき2022年の一文字を書きました

大人も子供も なるほど! という一文字で、パンデミックに苦しむ日々ですが、皆んなしっかりと未来に向かって歩んでいるんだなぁと感心

想像する力は何にも代え難い活力 明るい未来が見えたような気がしました

ちなみに 釣 は私ではございませんw

小学生か中学生ぶりに習字をしましたが、良いもんですね

定期的に書きたくなりました

 

何のしがらみもなく、職種も上下関係も年齢も性別も関係無く、自然体でお付き合いできる仲間がいる事は幸せな事だと改めて感じた素晴らしい年末でした

 

 

元旦は自宅でお節料理とお雑煮をたらふく食べてから、箱根を越えて 故郷 沼津へ

久しぶりに親戚が集まり、賑やかなお正月

2日は箱根駅伝をTV観戦し、実家近くの釣具屋さんの初売りを見学

駐車場も満車の大盛況 釣り業界、アウトドア業界は今年も明るいご様子

自分は何も購入しませんでしたが、沢山の釣り人が楽しそうに買い物していました

2022年はどんな魚に出会えるか

初オフショアは来週の予定 いつものメンバーで寒鰤狙いです

 

 

ウイルスと共存していく日々の中で、残念に思う事や落ち込む事もあります

人生誰しも良い時があれば悪い時もあります

悪い時は落ち込んだり全てに嫌気がさして心がとてもキツいけれども、

そんな時にこそ大切な事に気づくモノ

だから悪い時というのは本当は凄く良い時なのかもしれません

常に明るい未来をイメージして、2022年も 焦らず一歩ずつコツコツと 進んでいこうと思います

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る