CLOSE
BLOG - 海瀬亮(urself / NICATA ディレクター)

鎌倉仕事展とMARKESTA

12月も中旬

いよいよ我が家のアラジンストーブにも火が入りました

今年はurselfもNICATAも思うようにイベントが出来ず、かなり大変な一年だったように思います

そんな2021年ですが、お声がけ頂きまして最後は素敵なイベントで締め括る事が出来そうです

 

まずはこちら 鎌倉仕事展

鎌倉駅東口から徒歩2分に出来た 

MUJIcom ホテルメトロポリタン鎌倉 

 

■12/23|木|ー12/26|日| 11:00~16:00
企画展『鎌倉仕事展』開催
制作・協力
・KAMAKURA COWORKING HOUSE
・NICATA (沼津産鰹節・アウトドア出汁)
・59331LABO(間伐材プロジェクト)
・calm(エッセンシャルシロップ)
・Social Good Roasters(自家焙煎コーヒー豆)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
< 真~ma~ >
NICATA (沼津産鰹節・アウトドア出汁)
< 汎~han~ >
59331LABO(間伐材プロジェクト)
< 雫〜shizuku~ >
calm(エッセンシャルシロップ)
< 人~hito~ >
Social Good Roasters(自家焙煎コーヒー豆)

地域のつながりから生まれた新しい「仕事」を4つのテーマで展示
互いの存在を知り、歩み寄り、共生することを目指し
進みはじめたこの土地の取り組みをご紹介します。

<開催にあたってのお願い>
・ご来展の際はマスク着用と消毒にご協力ください。
・会場内での飲食はご遠慮ください。
・会場の一方通行にご協力お願い致します。
・入場制限をかける場合がございます。
 スタッフの指示に従っていただきますようお願い申し上げます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

商品の販売だけではなく、成り立ちや背景などをお話しできるイベントのようです

自分も可能な限り会場に滞在する予定 

とても楽しみです

 

そして12月25日はコチラ MARKESTA

茅ヶ崎 MAR-VISTA GARDENでの開催になります

素敵な真摯な仲間たちが運営するMARKESTA

 

いよいよMAPも完成

NICATAは12月25日のみ C4ブースになります

今回は映画の上映など、新たなコンテンツも!

とても素敵なマーヴィスタでの開催は最後になっちゃうのかなと、少し寂しい気持ちもありますが、

何はともあれ、12/25 良いクリスマスにしたいと思います!

 

 

10月に修理に出したビルケンのモンタナ

ソール張り替え&レザークリーニングから戻ってきました

一生履き続けられる素晴らしいシステム

帰り際、店員さんに

『沢山履いて、またいつでも持っていらしてくださいね』と言われたのが

なんだか妙に嬉しかったです

 

パープル繋がりで、コチラが到着

シンカリオンZ  500ミュースカイ TYPE EVA

 

息子と一緒にハマりまくっているシンカリオンとシンカリオンZ

前作シンカリオンのEVAは買おうと思った時には定価の2〜3倍の超プレミア価格になっていたので諦めざるを得なかったのですが、今回は用意周到

発売前に予約して無事に買う事が出来ました

くぅ〜かっこいい!!

早速開封して、息子とガシガシ遊んでいますww

自分はコマチも好きなんですが、息子と共通して好きなのがダークシンカリオン(敵キャラです)

そのダークシンカリオンの駅弁が東京駅限定で発売

お高め〜〜 往復の電車代と合わせたら超お高め〜〜

ですが、近々息子とコレを買う為だけに東京駅まで行こうと思いますw

 

 

無事に届いたサバティカルのモーニンググローリーTC

翌日にはサクッとインナーテントも購入できました

やっぱり買い易くなってきたのかも

モーニンググローリーはTC素材なので、やっぱり欲しくなるのが薪ストーブですが、我慢我慢

(12/25のマーケスタに、確か薪ストーブ屋さんが出店するって聞いたようなwww)

 

 

来年の芦ノ湖トラウトに備えて、春までは裾野や開成フォレストで修行する予定

 

なんにせよ、釣具を触ってる時が一番幸せです

 

さてさて、今年も残り僅か

今日も元気にハリキッて参りましょう!

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る