CLOSE
BLOG - 海瀬亮(urself / NICATA ディレクター)

三重〜岐阜と誕生日

お伊勢参りが出来た翌日

あいにくの雨だった事もあり、友人夫婦と三重から岐阜に移動して 世界淡水魚園水族館 アクア・トト ぎふ へ

ピラルクやレッドテールキャット

小学生の頃に夢中になっていた巨大な熱帯魚をこれでもかってくらい堪能

超巨大な魚達に圧倒されました

 

水族館でのお土産は可愛いカピバララーメン

美味しいのかなww

 

モーニング文化がある東海地方

モーニング最高ですよね 毎朝至福でございました

 

モーニングだけでも大満足だったのですが、せっかく岐阜に来たのでコチラへ訪問

グリルあかつき さん

もう店内の雰囲気からして間違いなく美味そう

 

まずは日替わり定食 ビーフカツレツとパエリア

 

そしてビーフシチューハンバーグ

 

トドメはビーフシチューオムライス

どれも最高に美味しくて大満足!

また岐阜に行ったら必ず行きます

 

友人家族に感謝でいっぱいの三重岐阜旅行になりました

 

 

旅行から戻って数日後、車に道具を積め込んで、家族で某キャンプサイトのキャンプロケ

 

嬉しいロケ弁

遊びも仕事も素晴らしい体験が出来た楽しい一日になりました

 

 

先日は誕生日

お昼ご飯は近所の名店で大好きな鰻を

 

夜は娘のお手製ポークカリー

 

家族からはお手紙と超小型でスタイリッシュなプロクソンの電動糸鋸を頂きました!!

めちゃくちゃ嬉しいプレゼント

日々嗜んでいるルアー作り もうカッターやナイフで指が疲れる事はないでしょう

45歳 伸び代しかありません

改めて家族に仲間に仕事に感謝の日々です

 

 

NICATA

まずは今週末

辻堂海浜公園で開催される 辻堂ローカルマーケット

 

翌週は 厚木さんごのマルシェ

 

そしてクリスマスは茅ヶ崎マービスタガーデンでマーケスタ

さらに12/23〜26 鎌倉の有名某所でPOPUP SHOPでの出店を予定しております

(詳細は後日)

お近くにいらした際はどうぞ宜しくお願い致します

 

urself

詳細の発表は後日となりますが、お話を頂きまして年明け大きなイベントを控えております

ご興味ある方はどうぞ宜しくお願い致します

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る