CLOSE
BLOG - 海瀬亮(urself / NICATA ディレクター)

鶏皮エイト

MLBのワールドシリーズ

あっさりアトランタが優勝するのか?って流れでしたが、昨日はヒューストンが粘って面白い展開

明日で決まるのか、はたまたイーブンに持っていくのか? 楽しみですね

 

最近発表されたUFCのコチラ

最初の4試合で相手から被弾した有効打の数なんですが、チマエフは僅か1!!!

コロナ感染明けの昨日の試合も圧勝

誰にも触らせない完全試合

無傷の無敗の10連勝で一気にタイトルまで行きそうですね

 

 

先週末は友人家族と紅葉が綺麗な富士宮でキャンプ

さすがに週3回目のキャンプだったので、体がバキバキ

 

ストーブの用意をしたり、NICATAを使った芋煮やカレーうどんで暖を取りましたが、思いのほか寒くなくて、快適に過ごせました

 

雪山用の この寝袋では暑すぎ

 

カッコいいテントが多いキャンプ場で、目の保養になりました

 

友人家族の新幕は、もはや都市伝説のサバティカル

設営を手伝いましたが、かなり良い感じでした!

 

翌朝は雨が降る前に子供達のハロウィンの撮影をし、ささっと撤収

友人のお子さんが、トリックオアトリートが上手く言えなくて

『鶏皮エイト〜』って言ってたのが可愛かったですww

 

おそらく今年最後のファミリーキャンプ

良い思い出になりました(ソロと野郎キャンプは年内まだまだ行く予定)

 

今日はこれから久しぶりに都内へ 

あんなニュースの後なので、電車にかなりビビってます……

 

 

NICATA

新聞の影響力で、沢山の商品が全国各地に旅立っていった先週のNICATA

昨日はラジオ出演依頼やら有名SHOPでのイベント出店オファーと、なんだか凄い事になってきて、

頑張っちゃおうかなぁと思ったりしている私なんですが、

明日は厚木の さんごのマルシェ に出店します

ずっと出店させて頂いている、NICATAにとっても大切なイベントです

お近くにいらした際は是非お立ち寄りください

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る