CLOSE

ようやく緊急事態宣言が解除されそうとの事で、焼肉屋さんか焼き鳥屋さん、またはイタリアンレストランのいずれかを予約しなくっちゃ!とウキウキし始めている今日この頃

 

やっぱりお酒のある食事って楽しいもんですよね

 

 

自分同様に、いや最近は自分以上に 仕事前に釣りに行くようになった妻

泣き尺サイズのカサゴを釣って帰ってくる事も多々あります

 

お刺身、煮付け、味噌汁、なんでも美味しい根魚ですが、

お豆腐好きな自分のおすすめはスンドゥブ 

ハフハフ言いながらハイボールを流し込むのが最高なんです

とはいえやっぱり韓国行って韓国料理が食べたいんですけどね

 

 

先週は都内から茅ヶ崎まで打ち合わせに来て頂いた方と、打ち合わせの後にご近所のラーメン屋 清水家さんへ

さすがの人気店 2時半過ぎに行ったのに、30分以上並びました

ここんちの家系ラーメン大好きです

 

 

NICATAの事務所がある国道134号線の並びに、オシャレなお店が移転して来ました

とても賑わっているようで、今度勇気を振り絞って入店してみようと思います!

 

 

同じく134沿いにある新江ノ島水族館で、4歳になった息子の年パスを作成

久しぶりにキズナを鑑賞 

アオヤガラとコウイカの水槽をじっくり観察

 

 

なぜか水族館に行ったのに、シーバトロンでは無くカーバトロンを買わされました

 

THE昭和なバトロンシリーズ

ハマっちゃいそうな予感です

 

海水温が高いとはいえ、今年も子供たちと海で泳げるのも残り僅か

 

 

今週末、太平洋側の沿岸には台風が接近する予報です

くれぐれも安全に過ごしましょう!

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る