CLOSE
BLOG - 海瀬亮(urself / NICATA ディレクター)

最近のお買い物事情

日清カップヌードル50周年記念

カップヌードルスーパー合体

 

油断していて昨日9/13の発売を失念しておりました

今日コンビニに探しに行こうと思っています

 

 

どちらにしようか迷っていたベストキッドTシャツ

結局2色購入してしまいました

XXLに水を通して乾燥機へ  それが個人的にベストサイズです

 

 

熱海で起きてしまった 令和3年7月伊豆山土砂災害

チャリティーを兼ねた 世界を結ぶチェーンストア ヤオハンTシャツ

先日、地元沼津で打ち合わせがあったので、長泉の下土狩にできた4541にてピックアップして来ました

ついでに与作の餃子とタレも購入

ヤオハンTは10月くらいに再販予定のようですので、ご興味ある方は4541のInstagramを要チェックです

 

 

スターウォーズが終結して随分経ちました

D-O が90%OFF の980円だったので即決 

早く開けて遊ぼうよ と息子にねだられる毎日です

 

 

およそ9ヶ月前に予約購入していた パームス エゲリアネイティブ ETVC-46XUL

忘れた頃に届きました

比較的安価なフルグラスロッド

 

持っていたら1500Cを合わせたい所ですが、カルコンBFSを

フルグラスらしく しなやかに曲げて、トラウトのみならず近所の漁港で自作ルアーでメッキと戯れたいと思います

 

 

ずっと欲しかった まな板

みんげいおくむら さんに入荷したので早速購入

下田のカンパチを捌きたいです

 

 

最近はずっとインスタントコーヒーで済ましていましたが、良いコーヒー豆を頂いたので

久しぶりに茶箪笥から引っ張り出して来ました

年季の入ったカリタ お恥ずかしいくらいボロボロですが、いい仕事してくれます

 

10月は山岳部

山岳部に興味を持ってから読んだ山の本を色々と読み返しています

10月はどこの山になるんだろう とっても楽しみです

 

 

夏休み  鵠沼の陶芸家 海好さんの陶芸教室に参加した子供達の作品が出来上がりました

娘は『ココアカップ』

 

息子は『ママ』

子供はアーティスト

 

 

自作ルアーの飛距離テストで海へ

意外と飛んで大満足

そろそろエアブラシしてフック付けて、秋のお魚と勝負しようと思っています

 

 

先週は夏の終わりのマーケスタ

沢山のご来場 誠にありがとうございました

おかげさまでNICATAは商品がほぼ完売しました

 

次回のNICATA出店は9/26(日)

辻堂湘南Tサイトで開催されるマルケッタ

 

どうぞ宜しくお願い致します

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る