CLOSE

お風呂にて マジマジと顔を観察されたあと、

『髭ってどこからやって来るの?』と4歳の息子に聞かれたので

『2058年からだよ』と答えておきました

 

話題の2058年からやってきた人物  國分玲さん

なかなか面白いですよね

先述の通りスッカリ影響されてますww

 

次のチャンスで 彼(彼女?)は無事に未来に帰ることが出来るんでしょうか?!

帰らないで欲しいなぁ〜〜

 

 

先日、GOOD OL’やWONTONを運営しているケンちゃんが、電話口で大絶賛していた

THE SMALL TWISTさんのトレイルフード

 

完売前に運良く全種類購入する事が出来ました

パッケージも素敵

どれから食べるかメチャクチャ迷ってしまいますが

山岳部やキャンプに持参して存分に楽しもうと思います

元ビームスの内田くんのフリッジ世田谷さんでも購入出来るみたいです

 

 

 

ビームスといえば、これ買おうかなぁって思ってます

ベストキッドのミヤギさんTEE  最高ですね

海外の友達も欲しがりそう

サイズ残っているかな

 

 

 

釣り仲間で大先輩の豹柄おじさんICHI-LOWさんが始めたA-KLASS

早速スリップマットもお香立ても使っております

今後も色々と豹柄アイテムをリリースしていくようなので、豹柄好きは要チェックです

 

 

さぁ今日も暑いですが店舗物件探し!!!

そろそろ良い物件に巡りあえると良いんですが………………..

 

 

 

9/11 9/12で開催される SHONAN LOCAL MARKET   MARKESTA

NICATAは9/11(土)の出店を予定しております

どうぞ宜しくお願い致します

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る