CLOSE
BLOG - 海瀬亮(urself / NICATA ディレクター)

噂のリンサークリーナー

先日、ずっと気になっていたコチラのリンサークリーナーを購入してみました

 

自宅で長年使っている天童木工のベンチ型ソファー

子供達がご飯や飲み物をこぼしたりと、あまりにも汚いので、生地の張り替えをしなきゃと思いながら数年経過

いよいよこれはマズいレベルだ という事で、張り替える前にとりあえず洗ってみようかと

 

ずっと雨が続いていたので作業が出来ない もどかしい日々が続いていたのですが、久しぶりに青空だった先日 遂にクリーニングしてみました

 

ベンチを庭に出して、弱酸性洗剤を霧吹きし5分ほど放置

 

いよいよリンサークリーナーのスイッチをON!!!!

 

 

本当にビックリするくらい恥ずかしいレベルの汚れが取れましたww

最初に吸引した汚水はコーヒー牛乳より茶色かったです

 

機械の音がかなりウルサいのが難点ですが、それ以外は素晴らしいクリーナー

たまたま自分が洗った物との相性が良かっただけかもですが。。

これからは年に1度か2度、使用していこうと思います!!

 

 

家族旅行が延期になった週末

朝からフジロックとパッキャオのラストファイトを観ながらストック焼豚作り

 

 

 

個人的にyonawoも良かったし、ブルーハーブも圧倒的でした

 

 

翌日も休みを取っていたので近所の海へ

 

妻が釣ったお魚を観察

アカハタもカサゴも綺麗で美味しい大好きなお魚ですが、観察してリリース

旅行は最高ですが、こんなのんびりした夏休みも良いもんでした

 

 

 

NICATA

東京都よりも神奈川県の感染者数が上回ったりして、今後の各イベントがどうなるか定かではありませんが、9/11にNICATAはコチラのイベントに出店させて頂く予定です

久しぶりのイベント出店

自宅から程近い茅ヶ崎マービスタガーデンでの開催です

NICATAは11日のみの出店になります

どうぞ宜しくお願い致します

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る