CLOSE
BLOG - 海瀬亮(urself / NICATA ディレクター)

ジャパンタクシー

アフガニスタンのニュース

タリバン、中東、アメリカ、中国…….

これから世界はどうなっていくんでしょうか。。。

そしてこんな事が起こっているのに、ニュース番組での扱いの小ささに恐怖すら感じている今日この頃

 

 

先日、1回目のワクチンを接種してきました

1回目だったので、注射した部分の痛みが2日間くらいあっただけで済みました

発熱すると言われている2回目に今から怯えております

 

 

連日の雨

街中を走るタクシー

ジャパンタクシーとしてオリパラ用に買い替えられた車体

『世界中から来た観光客を乗せるんだから英語も勉強中ですよ』

導入当初に照れ臭そうに嬉しそうに話していた運転手さんの顔が浮かんできて、見かけるたびに切なくなります

 

 

色々と予定していた我が家の8月の行事

残念だけど延期や中止に切り替えました

 

運動不足の自分と娘に、妻がリングフィットアドベンチャーを買ってくれたので、毎日汗を流しています

 

 

来月は出店イベントもあるし、予定通りに色々と動けると良いのだけれど

 

 

 

久しぶりに SLIM T で撮ったフィルムを現像

 

 

最近はデジばかりだったけど、フィルムもやっぱり楽しいですね

 

適度に撮っていこうと思います

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る