CLOSE

最近色んな人にワクチン接種のことを聞かれます

端的に言うと自分は今週1回目を打ちます

注射痛いし副作用も怖いし、正直打ちたくはありませんが、打たないと海外に行って仕事にならないので仕方なく打ちます

ただ、打つ必要が無いなら絶対に打たないし、子供たちには打たせません

 

 

夏休みのショートトリップで西伊豆へ

伊豆に遊びに行くと沼津の実家に泊まるんですが、今回はちょっと贅沢にホテル泊

 

まずは田子瀬浜でのんびりと

台風が来てましたが、運よく天気も持って楽しめました  海は少し濁りが入ってましたが

西伊豆なんで波もなく、綺麗な魚が沢山

ホテルに行く途中で覗いた田子漁港では、ルアーで良いサイズの青物が釣れていました

 

ホテル到着 部屋からの眺め

 

プールで遊んで温泉入って、鮑に伊勢海老、サザエに刺し盛りと最高の1日でした

 

 

翌日は早朝から温泉に浸かり、ビュッフェスタイルの美味しい朝食をお腹いっぱい戴き、

東伊豆のアニマルキングダムへ

 

かなり強めの雨が降り始めて、傘とカッパを購入

娘はキリン 息子はシマウマ

 

ほとんどの動物に餌をあげる事ができる体験型動物園アニマルキングダム

早速シマウマに餌をあげるシマウマ

 

キリンもめちゃくちゃ近くて怖いくらい

 

動物園の主役 ホワイトタイガー

 

小さなカピバラを操る息子

 

大人サイズは少し怖い模様

 

動物との触れ合いを堪能し、恐竜の住む森へ

 

最近恐竜に興味のある息子は大興奮

アニマルキングダムもかなり楽しめて、のんびりとした良いショートトリップになりました

 

 

 

ここのところ、全く魚が釣れないご近所の海

台風の影響でいい方向に向かうと良いのだけれども…………..

 

 

どんどん増えるハンドメイドルアーのベース個体

そろそろエアブラシが欲しい

 

金メダルを取った侍ジャパン

 

メダル授与の際 天国へ行ってしまった同僚 木下雄介選手に金メダルを報告する

自分が一番好きな選手 大野雄大選手

ありがとう

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る