CLOSE
BLOG - 海瀬亮(urself / NICATA ディレクター)

PPVのルール

今週末はRIZIN.28

久しぶりにPPVを購入した

PPVなんていつぶりだろう

 

PPVとは

UFCやボクシングはWOWOW   ONEや修斗などはABEMAで観ているから

PPVは本当に久しぶり 

RIZINは毎度地上波の録画放送を観ていたし

 

久しぶりのPPVだけど、中継の間はSNSを触らないのがマイルール

地上波楽しみにしているのに、PPVで先に結果知ってる人がSNSで投稿してるの見ちゃうと

本当に辛いしガッカリする

これ個人だけじゃなくて、YahooとかNHKなんかも同じ

ダルビッシュの試合なんて放送前にNHKが結果流しますからね

どうにかならないかなぁとも思うけど、結果だけでもすぐに知りたい人もいらっしゃるワケで

改善される事はないでしょう

 

だから個人的には自己防衛で観たい興行がある時はTwitterは触らないようにしています

インスタもストーリーズみたいのは厳禁

 

そんなこと言っといて自分が当日バンバン投稿してたりしてww

 

さてさて、RIZIN.28  久しぶりにかなり楽しみです

でも結構高額よね……….

 

 

 

 

左から 梅酒  黒糖梅シロップ 梅シロップ そしてスパイス梅シロップ

今年は梅シロップ3種

氷入れて炭酸水で割ってグビグビ飲みたい

 

 

もう少ししたら山岳部

ヤマビルファイターで準備完了です

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る