CLOSE
BLOG - 海瀬亮(urself / NICATA ディレクター)

家族用テント 着地

ファミリーキャンプ用に、新しいテントを探し始めて およそ7ヶ月

もう何度も申し込んでいるサバティカルの抽選

比較的クジ運が良い方なので、今回は当たるだろう!と毎度意気込んで申し込んでいたのですが、当選メールは一度も来ず

先日の抽選、これでハズレたら諦めようと最後のチャレンジをしましたが、敢えなく撃沈

 

サバティカルもゼインアーツも都市伝説なんだ と割り切りましたww

 

という事で、思い立って、こんなご時世なのにローンを組んで(笑)こちらのテントを購入!

ご存知 ノルディスクのレイサ6 ジャパンベージュ

 

悩んだんです。レイサはスカートが無いと冬凄く寒いって聞いてたし。

でも、先日友人のレイサを使わせてもらって、めちゃくちゃ良かったので、決めちゃいました。

もうこの際 スカートも作っちゃおうと思ってます。(しかも工場さんで本格的にパターンから)

 

6月のキャンプで初張り予定  ローンはたっぷりありますが嬉しいですww

 

そんな懐事情の私ですが、そう言う時に限って、魅力的なモノが発売されたりする訳で。。

TULALAグリッサンドのインクス別注 こんなの欲しいに決まってる(買えませんけどね)

 

 

釣りといえば 芦ノ湖でのウェーディングしながらのトラウトゲーム

先日もスッポリ時間が空いたので行ってきました

ワカサギが入ってる場所を見つけてルアーをキャスト

 

駆け上がり周辺をバイブレーションでネチネチ攻めていたらギュイーンとロッドが弧を描きました

ずいぶん引いて楽しませてくれたのは40upの この子

20年ぶりくらいにバス釣りましたw

楽しかったけど、やっぱり狙って大きなトラウト釣りたいです

 

隣のおばあちゃんからアルバイトのお誘い

梅の収穫です

汗だくになって枝を切りまくりました

 

報酬の渡し方が豪快な隣のおばあちゃん

もう十分だからって言ってるのに5キロ以上渡されました

 

早速 梅酒と梅シロップ作り

 

もう梅雨ですね

 

 

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る