CLOSE
BLOG - 海瀬亮(urself / NICATA ディレクター)

アウトドアギア

友人のGOOD OL` 健ちゃんが立ち上げた、アウトドアフィールドを中心とした専用ケースブランド wonton(ワンタン)

自分はサコッシュとして使用させて頂いておりますが、すこぶる良いです

さすがって感じ こういう発想って大事ですよね

売り切れてて中々買えませんが、コツコツ集めて行きたいと思ってます

 

先日ノースフェイスで購入したコチラ

これも気に入りすぎて2つ購入

1つは食器入れとしてキャンプで使いますが、もう一つはリール入れてみようと思っています

 

釣り仲間の友人からのサプライズプレゼント

これは山岳部で活躍してくれそう

汗で濡れたTシャツや手拭いなど入れられるので、折り畳んでザックに忍ばせます

 

 

エコバッグが破れてしまって困っていたら、妻が洒落てるエコバッグをくれました

サコッシュとして使っているwontonに常に入れています

 

 

 

今朝、シジュウカラの子供たちが無事に巣立って行きました

3週間近く、ピーチクパーチク賑やかだった我が家の小さな庭に静寂が戻り

なんだかとても寂しい気分

また来年も来てもらえるように、お部屋綺麗にしておきます

 

 

サバやワカシが釣れ始めた海

最近は息子と海老や魚を捕まえて観察しています

もれなく全身びしょ濡れで、全裸で帰宅

外遊びが気持ちいい季節です

 

 

urself

大型コラボレーションアイテムが近日発売

詳細はurselfのInstagramで

 

 

NICATA

お待たせしていた5月分の花鰹が入荷しました

どうぞ宜しくお願い致します

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る