CLOSE
BLOG - 海瀬亮(urself / NICATA ディレクター)

低山ハイキング

いよいよ4月から始まる山岳部

少しずつ道具を揃えています

初心者なので、友人が働くmont-bellで毎度説明を受けながらザック、ステッキ、ブーツ、靴下を購入

 

毎週末、トレーニング&靴慣らしも兼ねて、家族で近所の低山をハイキング

 

先週は山岳部のミーティングに参加させて頂きました

生徒達と登る前に、一度顧問の先生達と丹沢 鍋割山&塔ノ岳を登ることが決定

 

年に一度来る超短期間の花粉症も無事に終わったので、楽しく登れるように、トレーニングは欠かさずしておこうと思います

 

 

久しぶりに釣り雑誌を購入

ベイトリールに泣かされていた中学生の頃の思い出が蘇る 甘酸っぱい内容

 

 

少し前ですが 展示会で一目惚れしたhoboのどデカいクッションが到着

50年代にアメリカ軍で使用されていたヴィンテージテントクロスを使用したクッション

自分は悩んだ末、アメリカ軍にしましたがフランス軍も欲しい今日この頃

 

 

山登りが影響して、買い足したり本棚から引っ張り出したり、久しぶりに冒険家 石川直樹さんの本を読み返しています

 

読み始める前に、妻のポプリを本に少しだけポトリ

 

 

最近あまり良い釣果がない近所の海  

季節的にそろそろ色々とシフトしていかないとダメかな

 

 

Dice&Dice x VIBES CURRYurself 

 

詳細は各SNSにてご確認ください

どうぞ宜しくお願い致します

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る