CLOSE
BLOG - 海瀬亮(urself / NICATA ディレクター)

格好いい大人

富山県入善町にて念願の元気炉を存分に味わい、その夜は作家 栗林 隆さんの宿舎へ

翌日は隆さんが友人の米澤さんと野沢温泉スキー場で開催される

スキーメーカーVECTOR GLIDE の新作試乗会に招待されてるとの事で、ちゃっかり付いて行く事に

 

まずは野沢温泉に向かう前に、米澤さんの会社とご自宅へご挨拶

 

これがとにかく凄かった!!!

 

『なにこれ〜』ドドーンと AIRSTREAM

 

 

 

映画でしか見れないと思っていたバスタイプのAIRSTREAM

いきなり目の前に飛び込んできて、ビックリ仰天

まさか実物を拝めるとはww

 

 

そして奥の部屋を覗いてみると

『マジかよ〜』の

まさかのピッカピカ FORD EARLY BRONCO!!!!

 

 

エンジンもピッカピカ

 

これは我慢できず、運転席に座らせて頂きましたw

くぅ〜欲しい………..

 

他にも興味深い車が何台かありましたが、時間の関係でバイクの車庫へ

『わぁ〜〜〜〜〜』

米澤さんがレースで乗っているハーレー達ww

細かい傷なんかがまた格好いいんです

 

 

はしゃぐ陶芸家ww(養子になりたい連呼)

 

とにかく凄すぎて、大興奮の社会科見学でした…………..

 

これだけ多くの車やバイクがあるのに、どれもしっかり手入れされているし、何より実用し実動させている事がとても格好良かったです

格好いい大人は 仕事も遊びも本気で楽しむ

とてもとても勉強になりました

 

 

野沢温泉へ続く

 

 

urself

上記日程にて 福岡 DICE&DICEさんでのPOP UPイベントを開催致します

DICEさん別注はMODS COAT(NAVY)とBOB(WHITE)

 

そして今回のゲストは中目黒VIBES CURRYさん!!

コラボレーションアイテムもご用意しております

 

 

 

どのアイテムも自分の分が回ってきそうもないくらい とても良い感じ

 

久しぶりのイベント

楽しみですしとても嬉しいです

詳細はまた追ってお知らせさせて頂きます!!

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る