CLOSE
BLOG - 海瀬亮(urself / NICATA ディレクター)

不運とダンスはしたくない

先日、とある取材の際に自分の趣味やルーティンについてお話させて頂いたんですが、

このブログを書く事もすっかりルーティン。

習慣って凄く良いもんです

 

さて、今回は最近の話を

友達も先輩も後輩も、もれなく誰かしら乗っていたSR400

寂しい事に 国内向け生産終了 今回の1000台はプレミア付くだろうなぁ

 

ハーレーのシリンダーとピストン積んだ 幻の6速 ルシファーズハンマー

『スピードの向こう側』です

ハードラックとダンスっちまわないように、くれぐれも事故には気をつけましょう

 

無くなるモノもあれば、新たに誕生する楽しみな車も

TOYOTAの電気自動車 シーポッド(まるで初期のSM○RTだけど)

 

お手頃価格だったら欲しいなぁと思っていたんですが、165万もしました…..(そりゃそうだよな)

 

 

今年もバルトロを着るのがなんか小っ恥ずかしくて、ヒムダウンパーカを買おうか真剣に考え中

真剣に考えているうちに、春が来てくれそうな予感です

 

これメチャメチャ美味しい 見つけたらマストバイ

 

 

クラファンで購入したYASHICA MF-2

ようやくフィルムを現像

 

 

なかなか面白い写り。まだ慣れないからレンズキャップ取るの忘れてて、5枚くらい死んでましたけど。。。ガンガン使い込んでいこうと思います

 

 

 

UFC257  スーパースター コナーマクレガー4度目(だったかな?)の復帰戦

カーフで詰まれて、逆転負けww それでも華がある選手の試合はやはり面白い

 

この大会、凄かったのがベラトールから上がってきたチャンドラー

UFCのライト級 ますます目が離せない

 

 

格闘技といえば、友達のプロレスラーがまさかの俳優デビューww

 

 

最初に話聞いた時は内心『こいつ大丈夫なのか?』と心配していたんですが、観てビックリ!

セリフもあるし、違和感なく普通に俳優さんみたいにお芝居していて、これは凄いなぁと思いました。

ドラマの内容もめちゃくちゃ面白くて、今週も必ず録画しようと思います。

毎晩9時消灯なので、眠くてリアルタイムでは観れません。。。。。。

 

 

毎年楽しみにしているフィッシングショーが釣りフェスティバルになって、今年はONLINE開催

釣具屋さんで とりあえずカタログだけGET(新しいツインパワー欲しい。。。)

 

 

 

沢山の方にご予約頂いている与作ロンT

いよいよ残すところ5日となりました

焼き目はカリッと、皮はモチっと、具はシャキッと!!!

与作の餃子通販もオススメです!

 

 

今日はこれから今年初の都内MTG

雨上がってたら帰りにカマスか鯵かチーバスでも釣ろうと思います

 

はぁ〜〜 キャンプ行きたい

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る