CLOSE
BLOG - 海瀬亮(urself / NICATA ディレクター)

楽して痩せたい

毎年恒例の上から下まで、隅々チェックな人間ドックを終えました。

問診で主治医に、タバコを辞めて1年ちょっとで胴囲が8センチ以上伸びた事と、内臓脂肪がめちゃくちゃ増加していて、このまま運動不足が続くと足が浮腫み始め、間違いなく痛い目に遭うと言われました。

左軸偏位は昔からなので大して気にしていませんが、数字的にはタバコを吸っていた時の方が超健康だったみたい。

なんでやねん。

プールに気軽に行けなくなったので、毎日ジョギングしまくるか、タバコ復活して吸いまくるか、この年末に内臓脂肪との壮大で壮絶な闘いが始まりました…………..

 

 

さてさて、最近の事をダダ〜っと。

ちょっと気になる原付、来年発売するみたい。

GUNNER50

可愛いなぁ

 

 

 

 

urselfでお世話になっているカエル先生こと長場雄さんの個展へ

実は来年も色々と仕込んでおります

 

 

久しぶりの渋谷。2〜3年通わなくなっただけなのに、知らない街になっていて浦島太郎気分

 

 

先日、初めてNIKEの抽選に参加してみました。GOT’EMってヤツ。当たると嬉しいもんですね。

届いた懐かしいDUNK。気に入ってます。

 

おさるのジョージのハッピーセット最高

 

JTのCMで流れている 想うた が発売されたので予約購入

 

帰省しないので、年末年始は毎日近所でシーバスとフラットフィッシュの予定。

船の予約もしました。ヒラメで始まった2020年、最後もヒラメだと良いなぁ。

 

 

最近めちゃくちゃハマってる組み合わせ   THE スパイス  x  おかめ納豆

スパイス納豆 すごく美味しいです。年末年始は色んな食材で試してみる予定。

 

 

近所のクリエイトで在庫処分なのか半値以下で売ってるコアラのマーチとポケモンのコラボ

チーズケーキ(モーモーミルク風)最高。 内臓脂肪の原因か……

 

 

友達から届いた小川フェニックスの鳳凰卵

今まで食べた卵の中でNo.1かも。

生で食べたり、味玉作ったり

NICATA出汁醤油のない方は、普通のお醤油でお試し下さい。

 

何本作ったんだろうってくらい、味玉同様今年は焼豚を沢山作りました。

てりってり

炒飯やラーメンに使ったり、ハイボールのおつまみにしたり。焼豚って素敵。

 

後半は食べ物ばかり   そりゃ太るよな。。。

 

という事で、ここ数日重い腰を上げ、ついに走り始めました。

 

楽して痩せたい。。。。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る