CLOSE
BLOG - 海瀬亮(urself / NICATA ディレクター)

2020 買って良かったモノ10選

2020年も残りわずか

今年自分が購入して良かったモノ

順位はなくて10個選んでみました。

 

JETBOIL MICROMO

釣りや登山なんかでお湯沸かすのに非常に早くて便利だし、とにかくコンパクト。

カップ麺を食べまくってます。

 

 

snow peak  Take!チェア ロング

 

 

友人がいつもキャンプに持って来ていて、座らせてもらってからドハマり。

我が家はリビングで使っています。リラックスしすぎて、たまに座ったまま寝ちゃいます。

 

 

SHIMANO  OCEA JIGGER F CUSTOM 2000NRHG

 

言わずもがなのFカスタム 

フォール中のバイトが多いオフショアジギング。

フォールレバーでジグのフォールスピードを自由自在に変えられる素晴らしいベイトリール。

年内最後にカンパチかワラサを狙いに行きたいな。

 

 

Hanes   TAGLESS BOXERS

2月にハワイで買ったヘインズの白トランクス。

履き心地とかはアレだけど、とにかく最高。5枚入りだけど次回行った時は3袋は買う。

ハワイに行きたい。

 

THE NORTH FACE  ANORAK

これもハワイで買って来たモノ。セールで80ドル。XLサイズをダボっと着ています。

細かい仕様も素晴らしいし、シルエットも可愛い。

うぅ、ハワイに行きたい。。

 

 

中国手仕事紀行 雲南省・貴州省

みんげい おくむらの奥村さんの著書

今年買った本の中では断トツで買って良かったって思う。いつか自分も中国の奥地を旅したい。

 

 

Seasir  ヒビヲウタウ

今年はyonawoばかり聴いていたんだけど、ここ数日はこのCDしか聴いてない。

元気が出る素晴らしい音楽だと思う。

 

 

 

Iwatani タフまるJr.

このコンパクトさ、ビジュアル、性能  100点満点です。

 

 

 

L.L.Bean Grocery Tote

薄すぎず、厚すぎず、サイズ感も良いし、お値段もお手頃。

本当のビーントート好きには邪道なアイテムなんでしょうけど、自分には丁度良い。

 

 

HONDA  BENLY 

遠出はしませんが、ご近所をチンタラ走りまくっています。

おかげで自転車に乗る機会がグンと減りました。

乗ってると、やっぱり原付って良いよなぁって思います。

 

 

以上10アイテム。

こうやって自分の買い物を振り返り、若い頃に多かった『なんでこんなの買ったんだろう?』が殆ど無くなって来ている事にも気づきましたが、今はただただ ハワイに行きたいなぁ ってなってます。。。

 

 

ちなみに時点は  urselfのモッズコート

でもこれは買ってないのでww

1st、2ndと完売し、いまだに多数お問い合わせ頂くこのモッズコート。

来年に向け3rdも仕込んでおります。

詳細はurselfインスタグラムにてご確認ください。

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る