CLOSE
BLOG - 海瀬亮(urself / NICATA ディレクター)

デイおキャンプ

2020年も残り1ヶ月。

自分は第3波の影響をモロに受けているんですが、日経平均なんかを見ていると世の中的には景気良さそうですよね。。。。

NICATAもurselfも、仕込んでいたイベントや出店がほぼほぼ出来なかった2020年。

来年はもう少し自由が効くと良いのだけれど。。。

 

有難い事に12月も幾つかイベント出店のオファーを頂いているNICATA。(中止の可能性有りですが)

そんな有難い状況なので凹まずもっともっと前向きに行こう!という事で、昨日は妻と2人で、NICATAを使ったキャンプ料理を作りにデイおキャンプ。

 

早朝から、とにかく時間の許す限り、食材のある限り、作りまくって食べまくりました。

帰りの車中、『泊まりたかったね』と何度呟いた事か…..

やっぱりキャンプは泊まりが良いですね。

旨旨メニューばかり作れたので、後日NICATAのインスタグラムでレシピはお知らせしたいと思います。

 

今年は水温が高いのもあり、相模湾は青物が好調。

先日、『それならばたまにはオレらも船乗っちゃうか!』って事で、普段、一緒にサーフからヒラメやったり青物やったりしているペッポコトリオで片瀬漁港から出船。

 

コマセ船のミヨシでルアーやらせて頂きました。

日の出と共に平塚沖へ。

この時期なんで、ベッタベタの凪の海。

 

有給と公休

まぁコマセ船なんで、ルアーは渋々ww

魚だって偽物より本物の餌の方が良い訳でww

でもとにかくシャクってシャクって、拾うようにイナワラ、サバを掛ける事が出来ました。

 

 

コマセに比べてショボショボの釣果でしたが、なにはともあれ、船長さんも常連さんも、皆さん優しくて良い人ばかりで、初めて乗った船でしたがとても楽しく釣りが出来ました。感謝です。

 

ヘトヘトで帰宅しましたが、捌くまでが釣り。

 

冷蔵庫で寝かせて、お刺身と しゃぶしゃぶ で美味しく戴きました。

さて12月、2ヶ月に1度の下田同級生仕立船は番外編で由比からナイト太刀魚。

ですが自分は仕事で行けず(涙)

悔しいんで何か船乗って来ようと思います。

最近朝活サボってるけど、サーフからヒラメも釣らないとなぁ。

 

 

タイソンvsロイジョーンズ

ロイジョーンズのグローブがコービーで泣けました。

 

Reign→Name.→urself と、ずっと着てくださっている熊本のお客様から苺が届きました。

もっと頑張ろうって強く思いました。

有難うございます!

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る