CLOSE

 

サーフィンを始めるなら、今時期が結構良いよと色んな人に聞く。

波も穏やかだし、人も少ないし、水温はそこそこ温かいし、何より水が綺麗。

 

友人である井出くんのサーフィンスクール

自分の知る限り、初回から全員ボードに立てるようになります

ご興味ある方は

ALBA SUPPLY

〒227-0047

神奈川県横浜市青葉区みたけ台10-1 ドエルムラタA

Tel : 045-507-7665 まで

鵠沼や辻堂茅ヶ崎あたりでサーフィンしたら、清水家さんのラーメンがオススメ

家系ラーメンってあんまり好きじゃなかったんですが、ここのは大好き。

美味しいから、並ぶのもあんまり苦じゃないです。

 

それと えのすいも以前よりは空いててオススメ

先週子供2人と行ってきました。

娘はサメとペンギンとクラゲが好き

息子は亀と しんかい2000 が好き

自分は根魚とイカが好き

そして毎度やるのがガチャ

イベント中のビックリマンシールもGET

 

アカクラゲ

 

マハタやメバル

釣りたい

 

という事で久しぶりに餌釣りへ

妻の友達がシュノーケルフィッシングで良型アカハタ連発

 

潜水して、こんなオモチャの竿で釣ります

 

自分は陸っぱりからカサゴ

海で遊ぶのに、本当に良い季節

 

ウェットスーツやウェーダー、濡れたテントなどを入れるのに、無印良品のコレが超優秀

お値段 150円

自分は常に何枚か車に積んであります。

オススメです。

 

 

UFC

村田夏南子 選手 素晴らしいデビュー戦でした

村田選手といえば、レフリー福ちゃんの誇らしげな顔と、セコンド山ちゃんのグッタリ感

RIZINのこの写真にグッときますww

 

今年は大晦日が久しぶりに楽しみになりそうな連絡あり。

 

そういえば 翔陵の風

スポーツ報知PR版に載りました

来年、どうしましょ〜

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る