CLOSE
BLOG - 海瀬亮(urself / NICATA ディレクター)

新しい家族用テントを

 

ここ最近NICATAでは、有難い事にキャンプ場でのイベント出店が続いていて、

出店後にそのまま宿泊というパターンも増え、

家族用のテントを、今使っているスノーピークのモノから他のテントに乗り換えてみようかと

色々吟味しているんですが、価格やデザインなどを考慮し、

最終まで残った候補がこの2つ

 

 

えぇ、大人気の2つです。

サバティカルのアルニカは抽選だからとりあえずチャレンジ。

外れたらゼインアーツのギギ-2かなぁ〜

ギギ-2も人気で全然買えないんだけど。。。

でもギギ2だと、4人で寝れないから自分はコットで寝るかヒルバーグのタラを張るか…..

う〜ん、迷いどころです。

 

 

先日は丹沢BOSCOオートキャンプ場さんのヤマノネミズノネというイベントに参加させて頂き、そのまま宿泊をしてきました。

BOSCOさんは、トイレも綺麗で釣りも出来て滝もあって、シャワーも完備。そして冬場には有難いお湯が出る、ファミリー向けに素晴らしくオススメのキャンプ場。

箱根の陶芸家も誘って、美味しいものを食べながらワイワイ楽しい秋キャンプ

 

 

 

 

 

 

BOSCOさんは本当ファミリーキャンプには最適。

11/22(日)も出店予定なので、 BOSCOさんでキャンプされる方は是非イベントにもお立ち寄りください!

 

沖縄からトキシンさん x 蛙スプーンのコラボスプーンが到着

今回はテッポウウオです。 

いつかトキシンさんに絵をお願いするのが夢です。

 

長年、色んなプライヤーを触ってきましたが、遂に理想のモノに出会えました。

カルティバのコレ、NOストレス、最高です。

 

今日はyonawoの1st FULL ALBUM『明日は当然来ないでしょ』が届きました!

楽しみです!!

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る