CLOSE
BLOG - 海瀬亮(urself / NICATA ディレクター)

GO TO トラベルを利用して

 

先日、GO TO トラベルを利用して三重県桑名と名古屋に行って来ました。

GO TOトラベルって、なんとなく使っちゃいけない、使っても言ってはいけないみたいな空気感がありますよね。 絶対に使うべきなのに。。

自分は会社員でもないし、世間体を気にしないといけないような職種でもないので気楽に利用させて頂きました。

今回の目的は 三重県桑名市にある 喫茶 はせ川 に行く事と、名古屋に引越してしまった娘の友達に会う事。

 

まずは茅ヶ崎から車で桑名の はせ川さんへ!

4時間半くらいで到着。

駐車場が満車だったので、近くの公園の有料駐車場(1日250円だったかな?)に駐車。

 

いよいよ念願のはせ川さんに入店です。

 

店内は程よく混み合っています。

せっかく来たので気になるメニューは全てオーダー

 

まずは純喫茶の王様 ナポリタン

ぐはぁ〜〜 旨旨

 

そしてオムライス!

美しいぃ〜〜  旨旨

 

そしてサックサクでジューシーなホットドッグ

 

マーガリンとキャベツがもう堪らなく最高です

 

デザートへ突入

極上チーズケーキ

 

取り合い必至なモンブラン

 

贅沢の極み シャインマスカットと巨峰のパフェ

 

子供達も大満足

 

初めての喫茶店が はせ川さんだなんて、贅沢な3歳児

 

幸せでお腹パンパンの中 最高のコーヒーをいただく

 

はせ川さん、噂通り、本当に最高でした!

必ずまた伺おうと思います! 桑名に行かれた際は絶対に行った方が良いですよ。

 

 

はせ川さんに後ろ髪ひかれつつ、名古屋へ移動。車で20分くらい、あっという間に栄へ。

まずは栄に戻って来たトレモロの若森くんへご挨拶。

期間店 FURTHER NAGOYAを一緒に運営した旧友です。

新しい店舗も若森くんらしくとっても素敵でした。

またゆっくり伺おうと思います。

 

その後、娘の友達家族と合流。

自分はホテルに戻らず、名古屋の弟を呼び出し、しっぽり飲み。

素晴らしく良き夜でした。

 

お宿は栄のど真ん中の高級っぽいホテル。

それがGO TOで 大人2名、子供2名、朝食付きで 何と¥8,000!!!

凄いですよね、GO TO トラベル

 

今後もタイミングよく使える限りは積極的に利用したいと思います。

本当、使えるなら使った方が良いですよ〜〜〜

 

 

 

NICATA

 

本日11月分の花鰹が入荷しました!

 

今月分もWEB&イベント分を合わせて50個のみです。

先週までは鎌倉、そしてキャンプ場でのイベントと続きましたが今週末は

土曜日が下北沢 MISH MASH

日曜日が辻堂 辻堂ローカルマーケット

に出店致します。

お近くにいらした際は是非お立ち寄りください!

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る