CLOSE
BLOG - 海瀬亮(urself / NICATA ディレクター)

秋のライトアウター事情

 

もう半ズボンだと肌寒く感じる今日この頃。今日から10月ですね。

遠のいた夏が恋しくもありますが、このコートが着られるのをとても嬉しく思います。

 

このコートに合わせるなら、やっぱりBENLYじゃなくてVespaにすれば良かったかなぁなんて思ったり。。

 

urselfの このMODS COAT

前回は追加生産を合わせて合計120着 即完でした。

卸しをすると赤字になる、とても危険な価格設定。

 

そんなMODS COAT

今回はフード無し、内側の仕様を少々マイナーチェンジ、そしてカラーはBLACKで発売します。

今回は、自分とセイマさんがどうしても使いたかった生地が、まさかの40着分くらいしか用意できず、超極少ロット。。。。 で、原価が更に上がってしまいました………

工場さんには、『卸売をする訳ではなし、数も少ないので、繁忙期を避けて、お時間ある時に進めて頂ければ嬉しいです』

とお願いしておりまして、

『年内中にあがってきたらラッキーだよね〜』なんて、呑気にセイマさんと話していたし、つい先日個人のInstagramにも、『年内に発売できるかも』なんて投稿していたんですが、なんと有難い事に、工場さんがこの繁忙期にブチ込んでくれたようでして今月10月中旬に発売出来そうです。(涙)

 

という事で、マイナーチェンジしたMODS COAT (BLACK)

ご興味ある方はurselfのInstagramでご確認ください。

 

 

10月って事は、個人オーダーして楽しみにしていたName. x Marmotも発売かな??

 

 

 

詳細はName.山下店長まで。

アウターが着られるのは嬉しいですね。

 

 

 

相変わらず1時間でも空き時間があれば、日課のように釣りをしています。

最近は釣るという目的よりも調査って感じ。

毎年遊んでいたスロープから年々居なくなるメッキ。

この日はチェイスすら無くなりました。少し離れた場所には普通に居るし釣れるんですけどね。謎。。。

 

ジグ単で根魚調査  のはずが、この日は超強風で底が取れないので、仕方無しにブラクリにゼイゴーをつけて底を攻める。

 

フグらしいヤツに千切られるだけなので即撤収ww

 

こんな感じで小一時間、短い時は30分ですが、海の調査をしています。

 

水温がもう少し下がるまでは、こんな感じで小物ばかりと遊んでいる訳ですが、NICATAイベントの無い今週末は、同級生仕立船で6月振りに神子元カンパチジギング!!!

今回は泳がせもやるとの事で、餌になるムロアジ釣ったり、SLJで遊ぶ時間もあるって事で

保険のルアーを用意

このXESTAのスロービー、めちゃ釣れます。

懐かしい伊東のハトヤホテルの CM並みにドデカいの釣って来ようと思います。

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る