CLOSE
BLOG - 海瀬亮(urself / NICATA ディレクター)

季節は秋

 

中華街に行った日、モジャモジャ森ちゃんと早めに集合して横浜アソビルで開催中のコチラへ

チケットは前売り予約制で、流石にもう空いてるだろうと思ってたんですが、ビックリするくらい混んでました。

 

 

 

チケットの値段の割には見応え充分で、得した気分。

blurのCDジャケットを熱心に撮影していた女の子が、『blurって何?』って彼氏に尋ねて、

彼も『しらね』って素直に言ってたのが妙に微笑ましかったです。

本当に知らなくても良いと思うんです。興味があれば調べて知れば良いだけの事だから。

頭を固くせず、色んな物や事や考え方がもっと自由で柔らかく優しくなれば良いですよね。

そんな光景が見られたのも含めて、良い展示でした。

横浜での展示は残すところあと少し。バンクシーからの中華街、オススメです。

 

週末のシルバーウィーク

まずはNICATAの出店

丹沢のキャンプ場 BOSCOさんで開催している ヤマノネ・ミズノネ

おかげ様で商品はほぼ完売

今後も定期的に参加させて頂きます。次回はキャンプしながら出店予定。

 

翌日は朝から河口湖のキャンプ場へ

格闘関係 友達4家族で食い倒れキャンプ

ステーキ焼いたり、焼肉食べたりラムチョップ焼いたり……..

とにかく沢山食べて、沢山飲みました

 

翌朝は子供達と釣り

もちろん釣果はありませんが、初めて釣竿を触った子供たちが、数十分で上手にルアーを投げられるように。

子供は凄い。

腹ペコになったのでお昼はソーキソバ

最高でした!

 

卵はもちろん 自家製 NICATA味玉

 

簡単NICATA味玉の作り方

NICATA出汁醤油 3    砂糖 1.5   みりん 1   酒0.5   ニンニクチューブ3cm   生姜チューブ1cm

コレを軽く煮立ててタレ完成

卵はLサイズを6分半茹で、氷水に。

殻を剥いたらタレに漬け込み冷蔵庫へ。

是非お試しを。

 

涼しくなってきたので、この秋は出店も含めて沢山キャンプに繰り出そうと思います。

 

 

 

週明けは久しぶりに中目黒へ。

まずは会期中に行けなかったhoboと YSTRDY’S TMRRWの展示会へ。

hoboの格好良いどでかいクッションを個人オーダーし、長々とヒデちゃんと談笑。(すがっち不在)

 

そのあとはTomo&co、そしてurselfの相方セイマさんが立ち上げた :CASE の合同展示会へ。

Tomo&Coも :CASEも格好良いアイテムだらけでした。

 

頂いたスタッフT

よく見るとAの中にTomo&Coが居ますww

 

秋はアートもキャンプもファッションも更に楽しい季節です。

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る