CLOSE
BLOG - 海瀬亮(urself / NICATA ディレクター)

10年記念

 

娘の誕生日。

今年は夏休みも短かったし、花火大会も無いし、市営プールも閉まっているし、お祭りも無いし、近所の海遊びと庭の小さいプール遊びがメインだったので、車で1時間弱の近場ですが、湯河原温泉に行って来ました。

 

まずは幕山公園へ

 

 

 

 

梅の季節が有名な凄く良い公園です。

BBQや川遊び、ハイキングも出来ます。

ハイキングと言えば、今年は海遊びやキャンプだけでなく、登山やハイキングもコンスタントに行こうと思って、以前から欲しかったジェットボイルをようやく購入。

とりあえず近々、金時山でも登ろうかと思います。

 

と、話を戻して、幕山公園でおにぎりを頬張り、旅館のチェックインまで時間があったので隣町の真鶴へ。

 

曇っていた山から快晴極暑の海……….

階段登ったり降りたりで、汗だく。 

クタクタになって、ようやく旅館へ。

チェックインして、すぐに大浴場。

大浴場の奥には露天風呂も。

旅館はご飯もとても美味しくて、お酒飲んで風呂入っての繰り返しでダラダラと贅沢をさせて頂きました。

 

翌朝はダルビッシュの投球を観つつ、一人で貸し切り展望風呂

 

最高でした

 

素晴らしい朝ご飯をお腹いっぱい戴き、夕方には仕事がある為早めにチェックアウト。

帰りに娘の好きな箱根の神奈川県立 生命の星 地球博物館へ

 

ゴンドワナ大陸の期間展も開催していました。

素敵な習字も拝見して、鈴廣で蒲鉾買って、帰宅

やっぱりコレ買えば良かったなぁ

 

 

娘の誕生日、そして親になって10年記念日。

とても良い温泉旅行になりました。

 

 

 

 

たまにTVに出たり、書籍を出したりしている友達のエリちゃんのお仕事を、少しだけお手伝いさせてもらいました。

 

 

コロナ禍とプレゼント需要なども重なり、もう在庫の残りが僅かとの事。

ご興味ある方は是非!!!

 

 

NICATA

小牟田さん、ご紹介有難うございます!!!

ファッションアイテムと横並びでご紹介頂き、誠に恐縮です!!!

現在完売中のソフト削り花鰹ですが、こちらは月に一度の生産になります。

9月分は今週末〜来週頭に入荷します。今月は先月より20個以上も少ない30個の予定……..

ご興味ある方は是非お試しください。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る