CLOSE
BLOG - 海瀬亮(urself / NICATA ディレクター)

スイカ割りはPUNK

 

毎日毎日、異常な暑さが続いております。

なんだか夏休みもサクッと終わってしまい、打ち合わせやら配達やら、有難い事に色々とバタバタしてきました。

 

古い原付を、御近所 釣り仲間の格闘プロショップ店長が欲しいというので、贈与。

御礼にスイカを頂きまして、小さい庭でスイカ割り。

スイカ割りってPUNKだよなって思うので、ethosの手拭いを。

 

目が回って後ろ向いちゃってる姉と、スイカ見てニヤついてる弟。

やっぱりスイカ割りってPUNKですね。

 

 

この異常な暑さの中、海で泳ぐとヘロヘロになってしまうので、今年は庭プールが多め。

市営プールもやってないし。。。。

 

プールやっていると、御近所の仲間がお酒やらツマミやらを持って、わらわらと集まってきて楽しい。

頂き物の鎌倉のソーセージ最高!!!

 

今までと違って、大人が集まると、当たり前の様にコロナや政治の話になる昨今。

もう以前のような生活は本当に出来ないんですかねぇ。。。

この夏休み、友人達と職種は違えど、これからの仕事の仕方なんかも話せて、かなり有意義な時間だった気がしています。 色々割り切って、大きく動かないと。

 

 

新たな原付に、八百屋さんの黄色いコンテナを移設。ロッドホルダーも簡易的ですが設置。

 

南国で釣りしたいなぁ〜〜

さて、今日もどこかで釣りしましょう。

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る