CLOSE

 

思いきって、新聞配達の方が乗っているバイクを新車で購入してみました。

さすが新聞配達の実務用に販売してるだけあって、メチャメチャ良いです。

買ったり貰ったり、色んなバイクに乗ってきましたが、実は始めての新車。

新車って こんなに良いもんなのか!!って衝撃が凄いです。

今までロックもせず、酷い時は鍵も付けっぱなしで居ましたが、コレからは盗難に気をつけようと思います。

 

さぁ、釣り用にカスタムしますよ〜〜

 

 

釣りといえば、いつもはオカッパリアングラーな自分ですが、偶数月の2週目の週末に、定期的に高校の同級生達と仕立船に乗っています。

とは言え、船長も地元の後輩だったり先輩だったりなんですけどね。

今月はタイラバ。

 

残念ながら、船中、誰も真鯛をあげれず………………………..

 

うねりも風も かなり酷い状況で、これは酔うかなぁと思いましたが、全く平気でしたww

ただ帰りの車は眠気との戦い。

この組み合わせ、最強かも。

 

高校の同級生たちと盛り上がった高校野球の話。

なんと母校が初出場!

昨日の交流戦、TV観戦しながら同級生達とLINE。勝利が目前にせまり、

『校歌を全く覚えてないから、歌えるか心配だ』とLINEした所、友人達から

『安心しろ、校歌変わったから誰も歌えない。。。。。。』と。。涙

 

校歌って、変わるもんなんですか???

なんだかなぁって気持ちで、母校の甲子園初出場&初勝利の記録を観ていましたww

 

 

記録と言うと フィルムカメラが好きな自分なんですが、メインで使っているSlimTが最近高騰していて、

もう状態の良い個体は買えそうにないので、これからは大事に大事に使おうと思っています。

とは言え、船の上で写真撮っていて、モロに波を被りましたけど(涙)

壊れても修理してくれる所があれば良いんですがね……………..

 

 

FOOD STOCK作りは相変わらず。

卵を6分半ほど茹でて、氷水でしめる。

NICATA味玉 最高です。是非お試しください。

 

 

NICATA

久しぶりに新商品を発売しました。

一月で最大50個までしかウチの小売に回ってこない花鰹。

販売前に、関係者に試供品として食べて頂いたのですが、評判が頗るよく、販売分50個もなんと初日で完売。

非常に嬉しい限りです。

 

 

そして、なんとコチラも2日間で完売

完全に趣味で作っているFISHING TEE。 非常に嬉しいです。

有難うございます!!!

 

urself

自分とセイマさんが単純に『欲しい』と思う、けれど原価率が高すぎて卸をすると完全に赤字になるコートの第二弾を 現在 製作中です。

今回は生地の都合上、40〜50着しか生産できないので、受注生産はせず、工場さんには忙しくない時に縫製をお願いしていますので、リリースは秋〜初冬になると思います。

 

ご興味ある方は是非 urself のインスタグラムをチェックしてみてください。

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る