CLOSE
BLOG - 海瀬亮(urself / NICATA ディレクター)

4連休

 

4連休。

有難い事に自分はお休みなしで忙しく労働させて頂きました。

まずはB(A)NCH-M

urselfとしては初の合同イベントへの参加。

スタッフの方々も出店者の方々もお客さんもコロナ対策が万全で、雰囲気もよく、とても素敵なイベントに参加させて頂きました。有難うございました。

そしてご来場頂いた皆様、

TEEシャツをお買い上げ頂きました皆様、誠にありがとうございました。

 

翌日&翌々日はurself ONLINE の出荷業務

送り状が足りなくなってヤマトさんの営業所に貰いに行ったり、プリンターのインクが4本も切れて

閉店間際に事務用品の事務キチへ行ったり、挙句 遂に原付が壊れたり…..

ハプニング続きの2日間でした。

もう思い切ってYAMAHAの GEARのコピーのようなホンダのベンリーを買おうと思います。

 

 

 

そして連休最終日の日曜日は久しぶりに NICATA の出店

全く安定しない空模様の中、厚木 さんごのマルシェ にお越し頂きました皆様、誠に有難うございました。

少しずつ、もちろん油断せずコロナ対策を万全にしつつですが、小規模でもイベントが戻って来て嬉しく思います。

雨に打たれたNICATA屋台の守り神 カツオくん を洗濯天日干し

 

とにかく感謝感謝の4連休の4連勤でした。

 

 

週明け月曜は経理仕事したり、車を洗車したり。

ガラスコーティングして、BODYも泡洗浄、撥水コーティングしたら、新車のようにピッカピカになりました。

まぁキャンプ1回で汚れちゃうんですけどね。

 

キャンプと言えば 元BEAMSで今はfridge Setagayaで働きながらモデルもこなす内田くんから

素敵なギフトが。

自宅でキャンプで、使うの楽しみです! パクチーのソースは野菜とか唐揚げとかにも合いそうだし、ほりにしアウトドアスパイスはステーキかなぁ〜〜 本当感謝!!!

 

 

昨日火曜は丸一日仕事をお休みして、子供を学校と保育園に預けてから

妻と2人で漁港でのんびりフィッシング

 

安定のカサゴと、あんまり見慣れないオハグロベラ 

 

今朝は仕事前に近所のいつもの釣り場でショアジギング

青物入ってくる前に、どでかいエイを掛けちゃって、もう腕パンパンになって戦意喪失……

疲れ切って青物やらずに帰宅しましたww

 

なんにせよ、釣りは楽しいですが、今パソコン打ちながら右腕がクタクタになっています…

 

 

狙ってたコレが予定通りクリアランスセールになったのでポチッと

夏に履けるの嬉しいな

 

来週&再来週もタイラバやらオフショアジギングやらキャンプやら、色々楽しもうと思います!

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る