CLOSE
BLOG - 海瀬亮(urself / NICATA ディレクター)

脱いだら凄い夏

 

亜熱帯のようになってしまった日本。今年も多くの自然災害が全国各地で起きています。

被害が最小限である事を祈るばかりです。

コロナに続いて、自然災害、そしてもしもオリンピックの中止が決定したら、ビビるくらい税金上がるんでしょうね。。。。

 

 

さて、欲しかったガチなシーカヤック。は今回も諦めて、2艇目もインフレータブルタイプにしました。

既に持っているのは1人乗りですが、今回は2人乗り。なんと椅子を1つ削るとそこに荷物が置ける優秀な仕様。

お値段も優しい ¥13,000ほど。

普段の遊びだけではなく、西湖でのキャンプや今帰仁のフンガー滝にも持って行って、今年も遊ぼうと思います。

 

梅雨で全然行けていないキャンプ

家族で行く時はスノーピーク のガッチリした焚き火台を使っているんですが、如何せん重いんですよね。スノーピーク だから安心は安心なんですけど。

で、ソロまたは娘との2人キャンプ用に、良いのないかな?と目をつけていた焚き火台が、Amazonのタイムセールになっていたのでポチり。

 

なかなか良さげ。軽いし超コンパクトだし。

早く使ってみたい。

 

明日は兄弟と親戚と船出して

沼津で毎年好例のナブラ撃ち&初タイラバの予定でしたが、雷雨を伴う悪天候予報のため中止決定

明日のために、今週は仕事沢山頑張ったのに……..かなC

キャンプも釣りも早く行きたいもんです。

 

 

 

 

格闘家の友達に勧められて始めたタンパク質ゲーム。

ルールは1食あたり20gの動物性タンパク質を 20日間 摂取するだけ。

もし摂れなかったら最初から。そして体重計には乗らない。

 

 

食べ物の値段だけでなく、カロリーとタンパク質量などを知り意識して食べるって、そんなの食べ物が美味しくなくなるじゃんって思っていたんですが、やって見るとこれが意外に面白い。

 

『自分の身体が何でできているか何も知らずに、ただ体重計に乗るという行為は、幾ら中身が入っているか分からないお財布の重さを調べて、軽いからお金がない 重いからお金がある って思ってるのと同じ』

という話を聞いて、確かに〜〜と思ったのがきっかけなんですが。

 

最初はカロリーは気にしないでOKという事で、毎食 動物性タンパク質の摂取を楽しんでいます。

 

肉汁とニンニクで しっかりアスパラも摂取

 

脱いだら凄い 夏はもうすぐそこまで来ております。

 

 

 

 

 

urself

 

 

MIYAGIHIDETAKA  宮城くんにお誘い頂き、

7/23 12:00〜19:00

東京都渋谷区神宮前6-16-26

CASE B

で開催される B(A)NCH-M “FREE”marketに参加させて頂きます。

どうぞ宜しくお願い致します。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る