CLOSE

 

一時、MAX16キロも太ってしまいまして、現在は少し落ち着いて12キロ増くらいなんですが、如何せん持っていたスーツや礼服が1着も入らなくなってしまいました……..

こんな自分ですが、それはそれは高級なメゾンのスーツを持っていたのですがね。。

急に必要を迫られる特に礼服は、持っていないと困るだろう という事で、礼服を買いに洋服の青山さんへ初めて行ってきました。

ヨレヨレのバンドT、カモフラ迷彩のショーパン、ビーサンという礼もへったくれもない、無様な格好にも関わらず、本当に丁寧に接客して頂き、そこそこのお値段のほぼ真っ黒(黒くなればなるほど礼服は値段が上がる)の礼服を購入しました。

 

拝啓  安倍総理 私の給付金 おかげ様で残り僅かです

 

 

 

毎日集荷や配達に来てくれる、SUPフィッシングをやっている仲良しのヤマト運輸のドライバーさんから、『今年はもうブリが釣れたよ』って伺ったので、めちゃくちゃハリキッていたら、予定していた日の茅ヶ崎が珍しく波が高くて断念。 でもサクッと切り替えて、娘の同級生家族と波の無い逗子へ行ってきました。

 

某大手ガチなアウトドアブランドで働き、ほぼ毎週キャンプや登山、SUPにスキューバと、超アクティブな楽しい御家族。

SUPも3台所有されているので1台お借りして、皆んなで沖へ。

自分はいつものゴム製のカヤック

 

釣りが大好きなオタク感満載のオシャレな娘

 

ビビる事なく SUPに普通に立つ2歳(もうすぐ3歳)

何個がイワシ玉が出ていて、その付近にルアーを撃ち込みましたが、肝心のフィッシュイーターは御不在のようで。。。。。

ワカシくらいは入っていると思ったんですが、残念。イワシは悠々と泳いでおりました。

なので岩礁帯へ移動し、メタルジグを根周りでチョンチョン作戦。

可愛いサイズのキジハタやメバル、定番のクサフグなんかが釣れました。

ハァ〜 益々欲しくなってしまったゴム製じゃないガチなシーカヤック。どうしましょ。。。

 

 

せっかくの森戸なので、森戸大明神で大漁御守を購入

今年は映画祭が無かったので、久しぶりの逗子でしたが本当良いところです。

平日だったら車で30〜40分で行けるので、コンスタントに遊びに行こうと思います。

 

 

帰宅し娘はYouTubeを観ながら、カヤックフィッシング用に釣り竿を自作

ロッドビルダー。

やる事なす事、どんどん自分に似てきた気がしますww

 

 

自分も船に乗って、どでかいの獲りたいなぁ〜

 

 

暦は7月。梅雨も1ヶ月弱。

格闘技アパレルブランド reversal のポンチョと折り畳み傘が超優秀です。

機能もデザインも価格も良い!!

梅雨に、キャンプに、釣りに、フェスに!

ガチでオススメです。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る