CLOSE

 

昨日娘と自販機で水を買っていたら

『水は売ってるのに、どうしてお湯は売ってないの?』と聞かれ、確かにお湯あったら良いのになぁ

と思いました、自分お腹弱いんで。

 

 

キングダムの最新刊58巻の発売日、打ち合わせの為、日帰りで久しぶりに大阪へ。

新幹線は思っていたよりも空いてなかったです。

ZOOMやら何やらでの打ち合わせにも慣れてきましたが、やはり人に会うって良いもんですね。いつも人と会う事から自分の何かは始まる。この日もきっと何かが始まった気がしました。

打ち合わせが止まってしまっているホーチミンにも早く行かないとな。。。。

ただ、トランプ大統領の集会で殆どの参加者がマスクしていなかったり、ジョコビッチのチャリティーテニス大会ではアフターパーティーが当たり前のようにあったりと、海外の動きを見ているとワクチンが完成するまでは収束はないのかなぁと。

今までのように自由に海外に行ける日は来るのでしょうか。(オリンピックは本当厳しそうですよね…….)

 

 

Amazonで予約していた女帝 小池百合子。キングダムは売り切れの中、小池本は大阪では普通に売ってて、買っちゃおうか迷いましたが、Amazonの到着を待つ事に。

乗っけから結構な内容で、驚きの連続。まだ読み途中ですが、現段階で御本人が出版差し止めを要求したり、名誉毀損で騒いだりしていないのが逆に怖いし、マスコミも静観している処を見ると、あながち嘘ではないのかなぁと思う訳で。 (政治の世界って芸能界みたいですね。まぁ芸能界の事も何も知らないからイメージだけどww)

 

 

 

原宿で働いていた時からお世話になっている大先輩から、今年も甘くて美しいさくらんぼを戴きました。

コレが届くと夏が始まる合図。あっと言う間に食べ尽くしてしまいますが。。。

 

 

最近 家ラーメンが凄く旨い

焼豚も自家製。焼豚作りと味玉作りは本当にオススメ。

 

 

亡くなった父から譲り受けたアンバサダー。そのうち3台をオーバーホールに。

6000c3はタイラバ用に。長く使える道具って、やっぱり素敵。

 

 

 

最近娘が録画してある 天使にラブソングを を毎日観たがる。

なので誕生日にブレスレットを買ってあげようかと本気で思っています。

嫌われるかな………

 

 

 

 

ついに開幕したNPB!!!

無観客試合のおかげか、TV放送が増えて嬉しい。

 

昨日は横浜に完敗でしたが、今年は何かやってくれそうな予感(毎年言ってる)

1日も早く、球場に行って ユニフォーム着て ハイボール飲みながら応援したい!!!

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る