CLOSE
BLOG - 海瀬亮(urself / NICATA ディレクター)

レベルアップ

数日前の Instagram

沢山の方々が真っ黒な画面を投稿したり、ハッシュタグを付けて、黒人の差別問題を投稿していて、世界が平和に変われば良いなと思う反面、

あれ??あれれ?? あれれれれ???

この人やあの人は、いつも中国や韓国の方々の事、コレでもかってディスってるのに、それはそれ、コレはコレで別なのかなぁ? 在日の方に『国に帰れ』とか、犯罪者には『〇〇人じゃないの?』とか言ってるのは差別では無いのかな?と不思議な感覚に陥り、世の中は相変わらず矛盾で溢れているなぁと感じてしまいました。

 

そういう自分の中で消化しきれない矛盾が影響しているのか、実は最近、何かを得るより今ある何かを捨てた方が、自分自身がレベルアップしている事に気がつきました。

新しい知識や人脈ももちろん大事だけど、ガッチガチな固定観念や、正直苦手だなって思っている人との人付き合いを捨てた方が、自分の場合よっぽど成長できてるって話です。 

このコロナ禍や差別問題は大変な問題ですが、その一方で、色んな方の人間性が垣間みれて、考え方によっては自分が生きていく上で、良い方向に生きやすい方向に向かっていく手助けにもなっていると思うんです。

上手く説明出来ませんがww

 

 

あんまり物申すとハゲるので、この辺で。

 

先日可愛いCAPを購入しました

 

 

全く面識もないですし、たまたま見かけたメーカーさんですが、スニーカーなんかもセレクトしていて、しかもお買い得価格で、釣り釣りしてなくて緩い感じが素敵だなと。

購入したCAPも良い感じ。

 

先週末、IDIOMEさんでのurself POPUP

おかげ様で店頭、WEB共にコラボTEEは2型 即完売

 

特にWEBは販売開始から20分くらいかな? 早かったです。有難うございました。

 

今回、初の試みで、アパレルブランドさんとリメイクコラボもさせて頂きました。

今回のお相手はWeyepさん

リメイク商品なので全てが1点もの。WEBでは表現出来ない良さを楽しんで頂けたようで嬉しい限りです。

今後このようなコラボレーションも積極的にしていこうと思います。

そしてWEBだけでは無い販売方法。 urselfも進化していきます。

 

 

ご実家がイチゴ農園のお客さんから、いちごジャムを戴きました!

甘い良い匂いに子供たちは大興奮で、早速かき氷。

有難うございます。『最高』だったようです!

 

 

お世話になっている釣りメーカーの友達から、神子元カンパチジギング釣行のお誘い。

体力的にもキツいし不安だけれども、個人で船に乗って神子元でカンパチに挑むなんて

なかなか出来る事では無いし、道具も全て用意してくれるって事なんで、カンパチチャレンジして来ます。

既にソワソワしちゃってて、先日大鯛用に購入したイグルー のクーラーボックスをステッカーカスタム

 

小さい頃から船酔いはした事ないから大丈夫だと思うんですが、お腹もちょっと不安なんで薬局へ

ふ、不安だぁ〜〜〜www

 

さぁ目指せ10キロオーバー!!!

頑張ります!!!!!!!!

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る