CLOSE
BLOG - 海瀬亮(urself / NICATA ディレクター)

サムライ

 

あれだけ 麻雀 麻雀と耳にすると、無性に麻雀したくなりましてGAME BOYでオフライン麻雀

 

それにしても、あれだけの高額所得者のお方が、まさかの点ピンで麻雀やっていたのが本当ならば、逆にめちゃくちゃ高感度が上がるんじゃないかと思ってしまいましたが、本当に点ピンだったんでしょうか? 高校生じゃぁあるめぇし。ほんとに?? 一晩中麻雀ブって、1万円?? 本当に本当???

 

すみません、これ以上 物申すとハゲます。

 

 

 

以前キタムラのジャンク品コーナーから拾い上げたSAMURAI Z2

 

レンズ曇りが酷くて、こんな感じの不思議な写真が撮れます。

 

個人的にそんなに好きな写真の雰囲気では無いので、インスタで 『使ってくれる人にあげます』と載せたら2分で嫁ぎ先が決まりました。

基本的に全く人気のない、私ののんびりインスタですが、こういう時は反応が早いモンです笑笑

 

週末はハッピーセットをドライブスルー

コレが欲しいと二人で話していた、仮面ライダーゼロワンのスケルトン 水鉄砲が当たりました

 

 

最近買ったモノの中でダントツで気に入っているトミカのパトカーニットキャップ

110番だからなのか、セール価格で110円でした

 

 

 

 

食べてみたい と ずっと訴えていた妻の為に、VIBES CURRYをお取り寄せ

妻どハマり。 自宅でVIBES 最高です。

VIBES CURRYとは、4月に予定していたイベントが延期になってしまいましたが、必ず開催します。

 

そして来月は いよいよコチラのコラボレーション  やばいです。

詳細はurselfのInstagramにて。

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る