CLOSE

 

飲食店のテイクアウト。自分も応援して購入している方だと思うんですが、自粛前より高いし

内容量も少ないお店もあったり。

この状況だから分からなくも無いけど、だったら営業が再開した時に使えるクーポン券とか

付ける工夫をして欲しいかなぁ。

お涙頂戴ビジネスだけでやっているトコは正直先が短いように思えちゃう。

だって飲食店だけじゃ無いんだもの、厳しいの。

 

おっと、これ以上 物申すとハゲる からこの辺で。

 

 

さてさて

てっきり21日は緊急事態宣言が解除されるだろうと思っていたら、解除されませんでした。。。

出だしでこんな事を書いておきながら、先読みをまんまと外した自分……笑

 

解除されたら娘と釣りに行こうと思っていて、解除明けの漁港は半端ない人手になるだろうから、

漁港へは向かわず、相模川でビールでも飲みながら、のんびりテナガエビでも釣ろうと。

せっかくの解除だから、娘と釣竿も作っちゃおう と考え、前もって釣竿DIYキットを2種類ポチッと。

そして釣竿だけが届きましたww

 

 

こちらのFC NET.さんで購入

 

諸事情ありましてまだ作成していませんが、コレで遊べる日が待ち遠しい。

明日25日には解除されるのかな??

 

 

ようやくカメラ屋さんが時短ながらも営業を再開。

今回はSlimTで撮ったフィルムを3本現像しました。

 

 

 

現像代を考えると簡単にシャッターを切れないけど、フィルムカメラは楽しい。

今日は夏日なので、子供達とお散歩がてら外で写真を撮ろうと思います。

 

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る