CLOSE
BLOG - 海瀬亮(urself / NICATA ディレクター)

物申すとハゲる

 

年金を支給されている諸先輩方は、このコロナ禍でも年金支給額は変わらないと思うので、

給付金を我先に!とガッついてお役所に並ぶような事はせず、本当に早急に必要としている

人々からスムーズに給付がいくように、ご配慮して頂けたら幸いかと思う今日この頃。

 

まぁ物申すとハゲるんで、このくらいに(笑)

 

 

さてここ最近、お風呂の温度を42度にして、身体を温めてから、真水のシャワーを浴びるように

なった。 そしてそれを何度も繰り返している。

温冷、めちゃくちゃ気持ちいいです。

 

生活の一部である釣りに行けない日々がいまだに続いていて、その代わりではないけれど、

時間ある時に少しずつラジコンを組み立て始めたので、自分のデスク周りがTAMIYA付いてきた

 

 

セブンイレブンのPIZZAをリピート購入

今回はシラスをトッピング 最高

 

チキンタツタが始まったって事なんで、マックを食す

普通のチキンタツタにすれば良かったかなぁ

 

先に映画を観てしまったけど、読み始める事にした

 

熱心なハルキストではないけれど、コレも読みます

 

さぁ、今日もジョギング。

今日は何となくラフィンのTEEシャツで走ろう。

PONさんお元気かなぁ。久しぶりにPONさんとお酒飲みたいなぁ〜

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る