CLOSE

 

去年はワンチーム、ワンチーム騒いでいた我が国。

今じゃ自粛警察だ何だと 至るところで喧嘩が起きていて、何だか悲しい気持ちになる今日この頃。

 

さて、先日、息子と散歩がてら近所の釣船屋さんまで行き、烏帽子岩で獲れた亀の手と、わかめ、ひじきを購入。

沼津に住んでいた頃は、たまに食べていた亀の手。

シンプルに塩茹で食べたり、味噌汁の中に入れたり。見た目はこんなですが、味は最高です。

 

スイカバーの流通が始まったんで、もう夏ですね。

 

5月だけど夏なので、子供が喜ぶ 流しそうめん開幕

 

コロナ禍の営業自粛で店頭在庫が戻ってきたからなのか、NIKEのクリアランセールが凄いですね。

子供達と妻に水辺で履けるフォームフォース1を購入。1足まさかの999円でした。

 

無観客で行われたUFC249  セフードまさかの引退宣言

 

MLBもついに7月開幕かな??

 

かれこれ2ヶ月以上、釣り自粛中。

釣りと同じくらい好きなアメリカのスポーツが始まってくれると嬉しいです。

 

隣のおばあちゃんに『良い山椒の木を切ってきたから、あなたスリコギ作りなさい』

と仰せつかったので、昨日から仕事の合間にスリコギ作りを開始。

 

ゴマとかスリ潰す棒です。

 

今日も出荷と入稿を終えたらヤスリがけをする予定

 

上手にできるかな。。。。笑

 

 

 

NICATA

毎日多くの皆様に通販をご利用頂いております。

ホント感謝の気持ちしかありません。有難うございます!

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る