CLOSE

 

GW、皆さん如何お過ごしでしょうか?

 

もれなく暇な自分は先日、庭で娘とテント泊

なかなか良かったので、たまには庭で寝てみようと思います。

テント泊した風な息子

 

 

そんな息子は電車が大好き

永遠に来ないであろう 新幹線 はやぶさ と かがやき を毎日待っています。

 

ジョギングで履いているルナフライ306の限界が近いので、セールで新たなシューズを購入

懐かしいストリークライト。走るのメチャメチャ遅いけど、『速』です。

 

 

BALの蒲谷くんが薦めてたからこりゃ間違いないって事で、セブンイレブンのピザを

さすが蒲谷くんのオススメ。特に生地とチーズが素晴らしく、とても美味しかったです!!

 

 

映画館でも観たけど、SWのDVD鑑賞

結果論になっちゃうけど、個人的には4.5.6.1.2.3までで良かったのかなぁとww

 

 

とにかく暇なんで、ストック焼豚作り

家でも外でもturkのフライパンが好きですが、毎度 油の跳ねがハンパないです笑

 

この匂いでご飯食べれます….

 

 

太っちゃうから程々にしたい甘いモノ

最高です。

 

残り3日間のお休みも、肥えないように楽しもうと思います。

 

NICATA

完全な趣味で作っているコチラ

40枚作ったのに、気がつけば

S/S  M 1   L  3   XL 0

L/S  M 0   L 4    XL 2

になりました。マニアの皆様、有難うございます笑

尚、連休前に完売になってしまった出汁パック各種などは近日中に入荷予定です。

 

 

urself

5/2に再販しましたModsCoat、完売致しました。

ご購入頂いた皆様、誠に有難うございました。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る