CLOSE
BLOG - 海瀬亮(urself / NICATA ディレクター)

みんげい おくむら

 

PCの前で妻と、アレだコレだと何日間か相談しながら、漸く決まった器を購入しました。

小鹿田焼を中心に8皿。

夫婦で唯一の共通条件は、まだ小さな子供がいる為、お手頃リーズナブルである事。

それなのに到着した器はどれもとっても素敵で、気持ちが心が豊かになった気がします。

器って良いですよねぇ。想像力が湧き立ちます。

みんげい おくむら さんで取り扱っている器は本当どれも素敵なモノばかり。

自宅のご飯が今よりもっと楽しくなります。

 

 

営業自粛で近所のカメラ屋さんが休業中の為、フィルムの現像が全然出来なくて、

最近はデジを触っています。

で、今一番気になっているのが SIGMA fp

欲しいなぁなんて呟いたら、DICEの吉田さんが持っていて(流石)、色々教えて頂いたら

ますます欲しくなってしまっています。 でもタケェんですよね……………

とにかくカメラ屋さんの営業が再開したら、触りに行ってみようと思います。

 

 

去年 今帰仁で食べた今帰仁そば

 

コレが忘れられなくて、生沖縄そばを10人前オンライン注文

昨日は与那覇食品さんの説明書通りに作って食べてみましたが、普通においしかったです。

コレに出汁や具を足して、今帰仁そばの再現を試みようと思います。

 

政府のマスクより先に、森ちゃんの制菌マスクが到着!!!

腰痛に悩まされていますが、続けているジョギング。

早速装着して走ってみましたが、コレ走る時に凄く良いです。

蒸れないし、苦しくない。

洗っても直ぐに乾きそうな感じで、顔の大きい自分にもしっかりフィット(Lサイズ)

かなりの勢いで売れているようです。ご興味ある方は是非お試しを。

 

 

脅威のウイルス 行方不明の将軍様 各地で続く地震  新しい電波5G    そしてUFOの公表

 

こんな自分でさえ、『あれコレ何か….』と勘ぐってしまっています。

 

 

 

urself

 

本当に少量なのですが、追加生産分が上がってくるので Mods Coatを urself ONLINEで

販売致します。

5/2 正午12:00〜 20着限定です。

ご興味ありましたらチェックしてみてください。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る