CLOSE
BLOG - 海瀬亮(urself / NICATA ディレクター)

印度カリー子 スパイスカレー

それぞれのカレー屋さんが、それぞれのジャンルを開拓してる感があって、

『好きか苦手か』と問われれば答えられるけれども、

『どこのカレーが一番好きか』には答えることの出来ない私。

BKくんのVIBES CURRYも大好きだし、GHEE系で言えばCAFE DE MOMOや

CURRY UPもフォレスターも好き。

大人気のYOGOROも好きだし、とにかく辛いカーナピーナも食べたくなる。

というように、それぞれのカレーが好きです。

 

自宅でも作る機会が多いカレー。色んなスパイスを入手して、結果的に妻に言えない、とんでも無く高価なカレーになっちゃったりもするんですが……..  旨いです。

 

先日、近所に住むカレー大好き最高で最強な田沼家(元ZST世界チャンピオン)から、カレーのお取り寄せが届きました!

こちら 印度カリー子さんのスパイスカレーセット!!

東大院生のスパイス研究家 印度カリー子さんによるスパイスカレー

 

 

早速頂いた中からキーマカレーを作ってみました。

 

説明書通りに作り、一度子供の分をよけて、大人の分だけ辛さをプラス。

 

塩加減をみながら味見。

もう、味見の時点で旨いです。

そしてとても簡単、あっという間に完成。

好きなカレーが簡単に出来ました!!

印度カリー子さんのお取り寄せ スパイスカレー

是非お試しを〜〜!!!

 

 

という感じで食べまくってはおりますが、自分は日々のジョギングとプランクで6㎏の減量に成功

 

字を書く事を忘れているので、娘と一緒に漢字の練習

久しぶりに新しい鉛筆を下ろしました。

KNOWLEDGE IS KING !!

 

ずっと気になっていた、アンパンマンのバタこさんの髪型。

昨日ようやく髪型を見る事が出来ました。

 

そろそろ子供の日なので、鯉のぼりと兜を

 

早く保育園の園庭で、走り回らせてあげたい。

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る