CLOSE
BLOG - 海瀬亮(urself / NICATA ディレクター)

Road to ONE 2nd

 

無観客試合での開催が決定した Road to ONE 2nd

 

今回、田中路教選手(のりピー)のファイトパンツ作成のお手伝いをさせて頂きました。

(お手伝いと言っても大した事では無いんだけど。。)

修斗の頃から驚異的な強さで、とんでもないバケモン出てきたなぁってのが彼への第一印象。

新人王トーナメントの夜叉坊との決勝は最高でした。

修斗では新人王MVP、米国 PXCではバンタム級タイトルを獲得し、

堀口恭司同様に、あっという間にUFCに行ってしまった のりピー。

UFC参戦後は色んな不運が重なり、悔しい状況が続いていると思いますが、

それでも国内最大級の団体からのオファーを断り続け、UFCへの再起を目指している選手です。

 

今回はグラップリングで宮田さんとの試合ですが、二人の驚異的な身体能力で

楽しい試合になると思われます。

4/17 19:00~ ABEMA TVで無料放送

格闘家の皆さんはマトモな練習すら出来ない状況だと思いますが、皆んなに勇気を与えるような試合を期待しております。

そして、田中路教選手のUFCへの復帰の過程を、UFCでの活躍を精一杯応援しようと思います。

 

田中路教の応援、宜しくお願い致します!

 

 

受注分のデリバリーが終わった urself MODS COAT

早速、『フード外したら何処に付けるか分からなくなっちゃったよ!』って声が

聞こえてきそうだなぁと思っていたら、山下店長が分かり易いのを

作って送ってくれました。

 

 

 

 

 

 

まず①〜④

①は来た時に左端にあるボタン

②〜④はテープに付いているボタンです。

⑤〜⑧はセンターのボタンを飛ばしてフード内側にあるボタンホールに装着。

フード外側にあるボタンホールには1つもボタンをハメなくて大丈夫です。

使わないボタンがある時点で、なんとなくお気づきかと思いますが、

真冬用に装着できる暖かいライナーを作る予定があったりします。

 

資材の関係上 生産数100着限定の このMODS COAT

実は受注数は80着弱で締め切らせて頂きました。

残りの22着はPOP UPイベント用に在庫しています。

(イベント開催自粛が続くようならWEBにて販売開始するかもですが。)

イベントが開催されたら是非とも試着して頂きたい1着です。

 

 

我が家で唯一 MYタックルを持っていなかった息子に

シェークスピアのカーズのコンボを買ってあげました。

 

 

早速 嬉しそうにキャスト練習開始

 

我が家 狙いは いつだって クロマグロです。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る