CLOSE
BLOG - 海瀬亮(urself / NICATA ディレクター)

革靴を履いてシャツを着て出掛ける日

昨日は打ち合わせがあって、久し振りに渋谷へ

元々が在宅ワーカーな上に、このコロナの影響で更に都内へ行く事が減って

しまったので、最近はルーズな格好をする日が増えていたような気がします。

 

このままだと、自分の好きなファッションを忘れてしまうような気もするし、

オンとオフじゃないですが、気を引き締める意味でも、これから都内に出る時は

なるべく 革靴 を履いて シャツ を着て行こう と決めました。

 

そんな昨日は久し振りに大好きなパラブーツのミカエルをチョイス

履きやすいしデザインも大好きな靴です。

 

渋谷までは電車で往復2時間ちょっと。

午後からの打ち合わせだったので読書でもしながら、のんびり電車で

行こうかとも考えましたが、安全と帰りの事も考えて車で出発。

道は空いていて、渋谷まで1時間ちょっとで到着。

なんだ、意外に駐車場空いてんじゃん!なんて思って停めようとしたら

1時間600円じゃなくて10分600円でした。

ここに2時間停めたら、ウチの近所で月極借りれるなんて思ってしまったので、

慌てて近くをグルグル廻り、漸く3時間2400円のパーキングに駐車。

危ねぇトコでした。

伺った大手の会社さんは昨日からリモートワークとの事でしたが、

ほとんどの社員さんが出社されていて、大忙しな感じでした。

 

コロナ次第でどうなるのか見当もつきませんが、秋に向けての大きな企画がスタート。

革靴を履いて、シャツを着て出掛ける日

そんな日が増えるように、今は力を蓄えておこうと思います。

 

今日も朝からガッチリ仕事して、ご飯もしっかり戴き、

ニート感万歳な格好で海までランニングです。

 

 

前回、NICATA ONLINEで発売し、M残り2枚以外、即完した

完全に自分の趣味で作っている NICATA FISHING TEEシリーズ。

第2段となる今回も、少量ながらWEB販売分も生産をしています。

近日発売予定です。

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る