CLOSE
BLOG - 海瀬亮(urself / NICATA ディレクター)

超絶テクニック

先日、TVで児島玲子さんの引退スペシャルを観ました。

児島さんといえば、女性アングラーの第一人者、元祖釣りガールなのですが……………….

 

もう何年も前の話です。

当時、僕がよく一緒に釣りをしていたMさんという先輩のお宅に遊びに行った時、

M先輩の奥様がプンプン怒っていらして、

『どうしたんですか?』

と恐る恐る尋ねると、

ケースに入っていない録画されたDVDのディスクを持って

『見てよコレ! 児島玲子の超絶テクニックですってよ!!!

DVDプレーヤーの中に入ってたのよ、こんなイヤらしいのが💢!!』

ってブチ切れてて、

お酒を買いに出て戻ってきたM先輩とキレっキレの奥様の、そこからコントみたいな

喧嘩がはじまりまして、児島さんというと常にその記憶が蘇るんです。

 

あれは僕がいけなかったんです。

ディスクに書かれた『児島玲子の超絶テクニック イカ』という

先輩の汚い文字を見た時に、色々想像しちゃって、面白いなぁと思っちゃったんです。

だって奥さんメチャメチャ怒ってたから。。。

M先輩、あの時は本当にすみませんでした。

そして児島玲子様、お疲れ様でした。

 

と、そんな(どんな?)釣りですが、

先週末はアパレル業界の最前線で活躍中の3人が遊びに来てくれました。

 

 

ヒラメ→シーバス→餌釣り と爆風に翻弄されながらも

楽しい釣行になりました。

 

F – L A G S T U F – F

N-HOOLYWOOD

STUDIOUS

 

それぞれ会社は違いますが、釣りという共通の趣味でつながる輪。

とても素敵だなぁと感じた次第です。

また近々で遊びましょう!!

 

 

最近KALDIのインスタントヌードルにズッポりハマってます

 

 

自転車に乗るのが気持ち良い季節

 

urself いよいよ来週末くらいに上がってきます!!

 

 

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る