CLOSE
BLOG - 海瀬亮(urself / NICATA ディレクター)

お手伝いさん

NICATAの参加予定だった大きなイベントが全て中止になり、

時間も身体も空いているので、6シーズン振りくらいに

古巣 Name.の展示会に お手伝い としてフルに参加してみました。

(NICATA ですが、一部商品 数量限定で25%OFF継続中です)

 

3日間、MILKTEA SERVICEが飲めるだけでも幸せ

世の中こんな状況なので、御来場には無理をせず とのアナウンスを

させて頂いていましたが、有難い事にびっくりするくらい多くのバイヤーさんやお客さんに

お越し頂きました。

 

ブランド創設10周年の今年

いくつか記念アイテムのリリースを控えています。

コチラのコラボレーションアイテム、

展示会で初めて見させてもらいましたが、とにかく秀逸

 

インスタに載せたら沢山の方からお問い合わせを頂きました。

Name. x Marmot

 

 

デリバリーが待ち遠しい!

 

(誠に申し訳ございませんが、自分のインスタのDMではご対応出来ませんので、

詳細はName.STORE山下までお問い合わせください)

 

折角の連日の東京だったので

展示会中、友人の MAGIC STICK のPOPUPをISETANに見に行ったり、

 

夜は高校のサッカー部の後輩と 甲子園 について話し合ったり

(母校が春の甲子園に初出場のはずでした笑)

 

福岡の愉快痛快なバイヤーさんと朝までシッポリ飲み明かしたり

とても有意義で楽しい展示会になりました。

やはり元気が一番ですね。

ご来場頂きました皆様、誠に有難うございました!!

 

 

平日アングラーの自分ですが、昨日は久し振りにサーフへ。

暗いうちはシーバス狙いでしたが全く反応なく、

日の出前くらいからヒラメ狙いにチェンジ

ですがコチラも何もなく…..

さすが日曜日、かなり混みあったサーフでしたが

周りの方々も誰も釣れず、沈黙の残念な日曜日でした。。

 

潮止まりまで投げ続け、

さて、帰るか と思いましたが、

先日 デプスチェッカーを購入した事を思い出し、早速計測!!!

 

ルアーは30gメタルジグ(スメルトダックス)

ロッド10.3ft

ルビアス3012H

PE 1号

ほぼ無風

 

で96.5m

 

投げ疲れていなければ、余裕で100mは投げれている感じでしょうかね。

自分の飛距離を測れるの、結構楽しいです。オススメ。

 

早くナブラにルアーを撃ち込みたい!!!

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る