CLOSE
BLOG - 海瀬亮(urself / NICATA ディレクター)

吾妻山公園

前回のブログでちょろっと書きましたが、

先日、吾妻山に旬の 菜の花 を見に行ってきました。

 

JR 二宮駅からすぐ

 

駅周辺にはコインパーキングもあるので、車でもOK

最近週末の仕事が続いていて、なかなかキャンプに行けていない我が家

キャンプ不足と運動不足を補うが如く、黙々と登りました

 

 

基本的に小さな階段なので、休み休み行けば、2歳児でも問題なく登る

事ができます

頂上近くには小さな公園や滑り台もあり、

特に滑り台は長いしクネクネしているし、最高に楽しいです。

 

右手には富士山

左手には相模湾と東伊豆

目の前は菜の花

 

 

頂上でお弁当を食べて、滑り台でキャーキャー言いながら遊んで昼寝

 

帰りは二宮の街を見ながら のんびりと下山

 

 

また一つ良い場所を発見した気分

吾妻山公園、オススメです。

とはいえ、やっぱりキャンプに行きたいですけどね。

金時山にも登らなきゃ。。

 

 

漸くというか、幸運にも話題のジョイクロ70を購入する事が

できました!

入荷情報をみた翌日、たまたま近くまで仕事で行ったので

立ち寄った 上州屋 戸塚原宿店(←聖地)

大量入荷、お一人様1点のみ

という事でしたが、やはり大人気ルアー

自分が行った時には残り僅か3個でした………………..

カラーも2種のみ、しかもフローティングのみ。

 

自分はフローティングが欲しかったので即バイト。

これでシーバス&メバルを楽しもうと思います!!!

 

物を買ってワクワクする気持ちって、他の何にも変えがたい感情ですよね〜

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る