CLOSE
BLOG - 海瀬亮(urself / NICATA ディレクター)

カンコーキャップ

名古屋にいる、弟のような存在の キリカブ から 噂の

カンコーキャップ 別名『ゲートボールキャップ』が届きました!

 

 

 

 

コチラが ブランド 観光地 のプロフィール

 

 

そうなんです。このブランド、なんと販売をしないのです。

買えないモノにこそ価値がある

面白いです。

価値観は人それぞれ。そういう考え方があっても良いと思います。

このカンコーキャップ、手に入れる方法も人それぞれ。

仮にセレクトショップさんに置かれて居たとしてもお金で買えない。

お金以外と物々交換とかになるのかなぁ。

これメディアとかが追ったら相当面白いだろうなぁ。

直角さんの『わらしべ』的な感じで。

 

とにかく面白いアプローチ。

もし被っている人がいたら

『それ何処でどうやって手に入れましたか?』って絶対に

聞きたくなっちゃうもん。

 

キリカブヒアリによる観光地

『知らずの愛こそ、清き愛』

今後も彼の動向から目が離せません!!!

 

 

久しぶりにコルテッツ履いたら頗る調子が良い

 

マックに行ったら、可愛い店員さんがなぜか数年前のハッピーセットの

玩具をくれました。

 

二宮の吾妻山、

菜の花が見頃です!!

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る