CLOSE
BLOG - 海瀬亮(urself / NICATA ディレクター)

それでいいじゃない

クルーズ船で新たに41人の感染が確認された新型コロナウイルス

 

香港で船から降りた感染源とされる1名のみから始まった感染だとすると、

凄まじい感染力ですよね。

 

とはいえ、症状が出ていない人も相当数いる事を考えると、中国で

発表されている感染者数は当てにならない。

でも死者の数はある程度正確な数字に近いだろうから、実際の致死率は

そんなに高くないんだろうなと。

致死率の高いインフルエンザの方がよっぽど怖い気がする。

 

そんな怖いニュースや不倫騒動ばかりが流れているTV

今朝、久しぶりにこの曲をTVで聴きました

 

妙にほっこりしました笑

『それでいいじゃない』

肩肘はらず、リラックスしてやっていこうと思います。

 

 

先日は都内へ。

打ち合わせの合間に

BED.jw.FORD

WHIZ

MAGIC STICK

それぞれの展示会にお邪魔しました。

さすがの3ブランド

お客さんが多くて、かなり賑わっていました。

そんな中、

シンペーちゃん、ケイスケくん

下野さん

NAOくん

ご対応頂き有難うございました。

楽しかったし刺激になりました!

 

 

Aloha Blossom からキティーちゃんコラボの通販が

始まったっていうんで、早速 娘のキティーアロハを購入

可愛いです。

 

 

昨日 ようやく初詣へ

寒川神社で八方除けをして頂き、お参り。

 

おみくじ は 吉

よく読むと、男女とか色情とか、昨今話題の不倫キーワード満載ww

急にモテ期が来たりするのかなぁ。。ちょっとソワソワww

 

 

最近、無印のこのジュースが好きです

 

さて、午後も頑張って仕事して、

今夜も寒いから釣りには行かず

アマプラで鬼滅の刃を観るとします。

 

—————————————————————

NICATA

本日は入荷ありで、

久しぶりに予約以外で商品在庫があります!

ご興味ありましたら是非!

そして日曜は辻堂海浜公園で辻堂ローカルマーケット

どうぞ宜しくお願い致します!!

UPDATE BLOG

ブログトップもっと見る